タイグリーンカレー と 蟹と卵のカレー炒め

2012.09.10(Mon) | EDIT

あっくんの記事 で紹介された

               Soot Thai の

           グリーンカレー  パクチーを刻んで


DSC04432r.jpg




             と    YAMAMORI の 


       タイカレー チキングリーン にも パクチーを刻んで

DSC04428r.jpg


                   食べ比べてみた 






Soot Thai の グリーンカレー は 辛さが マイルド仕上げで

酸っぱ味が嬉しい味です  ファミリー用って気分


YAMAMORI の タイカレー チキングリーン は スパイスがふんだんに

使われていて タイレストランに行って食べた様な味です マニアックかな

DSC04442r.jpg










             YAMAMORIの

    蟹と卵のカレー炒め の素 には

DSC04443r.jpg



 

      卵 葱 海老を足して パクチーを載せて 完成です

DSC04435r.jpg


 これは美味しい 食後に即 YAMAMORIのサイトに入って 買い足しました






                   パプリカサラダ

DSC04438r.jpg








                   天狗枝豆


DSC04441r.jpg

    最初は枝豆でビールでしたが 

   枝豆を御飯に載せてグリーンカレーをかけたり

   蟹と卵のカレー炒めを御飯に載せて枝豆と一緒に食べたら

   これまた メッチャ嵌ります





                            全景

 天狗枝豆        蟹と卵のカレー炒め            ビール
                              パプリカサラダ
DSC04426r.jpg
YAMAMORI チキングリーンカレー   Soot Thai タイ グリーンカレー (鶏)









御馳走様でした








何時も見て頂き有難う御座います
スポンサーサイト

コメント

てつあん #vfUJLHNQ

初コメントです。

サイドカラムが下に落ちてしまっていますね。

画像のサイズ(サムネイルか)が、テンプレートの本文スペースの横サイズと合っていないせいでしょうか?
と思ったら、コメントを入れようとしたら、大丈夫なのかな。
やはりセンターとかは違っているので、修正したほうがきれいですね。

2012.09.10(Mon) 10:50 | URL | EDIT

ダビット #qbIq4rIg

てつあんさん
初コメ有難う
まだ何も判らずに
書き込んでいます、が
少しずつ、書きながら
感じが掴めて来たかな
FC2なかなか面白いです

2012.09.11(Tue) 05:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR