豚カツ

最近は肉の顔を見て直感的に此れって決定する家内です、今回は柿安でこのお肉をって、@@しばらく直視してから店員さんになにやらつぶやいて
買って今日のイメージは豚カツだそうです
今日はアグー豚で豚カツ!

  

    
    
    
    
    


出来上がりました

 赤ワイン                   アグー豚の豚カツ          ブルドック中濃ソース      


何も奇をてらうことなく其の儘で豚カツです、一寸薄いかなって思いましたがイメージは目黒のとんきの豚カツです が 大きさをイメージして叩いて大きくしたようです
このカツに和からしを塗ってブルドックの中濃ソースをたっぷり塗って食べます
!、、、、美味しいですね  肉が^^ ワハハハ ご飯がすすみます 更に赤ワインも飲みきってしまいました
心は20歳台に戻って ご飯をぱくつきました 
エネルギー補給には正解です
     
 

  
  
  
  
  
  
  
  
この豚カツを食べた事でカツ(勝つ)と好いですね
てつあんさん^^)_V









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR