宮崎地頭鶏のソティー

2011.07.17(Sun) | EDIT

宮崎に旅行しましたが
既に台風の影響下
今朝の宮崎

宮崎地鶏をホテルの方に紹介していただきました 宝屋ミートセンター

朝一番に電話にて問い合わせたら奥様が出てこられてお肉の説明を、、
私は30分後にホテルを出なければ飛行機に乗り遅れてしまいます、奥様の機転でお肉をホテルまで配送車にて配達をして頂けました
画像は今日の夕食
ビール                 野菜の黒酢和え                 宮崎地頭鶏ソテー(塩焼き)

                             葱炒飯                           スープ

調理写真
調理スタート                          焼きあがってきました             、で 更に焦げ目を付けました↑

      

食べたら大興奮でした 
確り旨味と良い香りです
昔我が家の庭で飼っていた
鶏と同じ味です
美味しかった ごちそうさま
http://www.mjitokko.jp/history/index.html みやざき地頭鶏(じとっこ)とは何?
おまけ 今日の富士山

運よく静岡より東側は快晴 現在下田上空!

,                                                                    
こんな真っ黒に焦げた富士山
見たのは1年ぶり

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR