台風の中でホームパーティー

今日は台風です 遊びに来られた方と楽しく歓談
何時台風は来るのかな、忘れていました 


                                 





美味しかった 楽しかった 御疲れ様 

,          
 

 
 
 
  
,               と    て  ぶ  だ  だ  よ
,                 も   つ   り   び   び   は  
,                り   あ   ☆  っ  っ   ん
,                              ん  ん   だ  ど  ど  さ
,                  さ   さ   |    夫  妻  ん
,                ん  ん   な
,                                         サン

今日は餃子から一寸離れて
サモサでした^ ^ミントソースを付けていただきました ミントの葉はご近所から。 

ともりんさん からすみ と ワイン
てつあんさん シングルモルトウィスキー 
ブリさん 焼酎 
ヨハンさん クッキー  
       ごちそうさまでした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR