笑門(わらかど)

2011.07.24(Sun) | EDIT

今日は朝食を抜いて笑門(わらかど)に
讃岐うどんを食べに行きました



笑門(わらかど)製麺所


R16相模原警察信号から入る                      相模原税務署パーキングの近所です ここがパーキング →↑



↓左側はメニュウです 

金曜日の午後1時に到着
既にカレーうどんは売切れだと

この右の小さい
メニュウは
お持ち帰り用
及び
成分表示等→
  









店内風景














私はミニ天丼付きぶっかけ饂飩


麺のシコシコ感は素晴らしいです 
歯切れが気に入りました
単純なたれだけで食べたいかも、
素饂飩とたれと葱、、とかで
まるで讃岐の山の中の製麺所で食べた時のような
麺の歯応えです
東京でこのような麺が目の前で茹で上がりを
水で洗って出されて食べられる、、
実に幸せでした













家内は讃岐ぶっかけ饂飩

数種類の天麩羅が付いていたのですが
天麩羅は全て一口食べて
私に食べなさいって
私のお皿にのせて、、、喜んで良いのか
悲しんだ方が良いのか







とても
おいしかった~
ごちそうさまです



ご主人にマボロシカレーのルーを使った饂飩は
何時ですかと声をかけました
ちなみに此処は今日が始めてです
<何処で此処を聞きました?>
マボロシさんです、彼のお店で此処のお店のカードがあって
キーマカレー饂飩を食べに来ました
<あっ、それなら来週の水曜日が次回ですよ>
わかりました、来れるか調整してみま~す、、、









次週水曜日7月27日にキーマカレー

ここにて食べられるようです




我々が来られるかは未定で~す、

何方かその時間に来て見ては!

如何^^でしょう










まぼろしカレーが食べられるスペッシャルコラボ 


相模原 讃岐うどんのお店わらかどさんにて
↑此れは7月21日のコラボ時の情報です


スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR