大当り 万歳!

ひろびおさんの

 
当選発表


私に3等
が当りました

早速お友達仲良し6人メンバーで
     1等当選の方と合同です
ホッキ貝雲丹パーティーを我が家にて
開きました
4パックの雲丹とホッキ貝
我が家に届いた貝は
全て活きていました
最初一匹だけ死んだふりでしたが見破ってよかったです
                   せめて気分だけでも
味わってください
  あまりの美味しさにビックリな私は
  今回1枚も写真を撮っていません

↓ 16:9ワイド画面HD動画です 重いです ↓ 
 








、              ↓軽い動画です 最初に作った640:480動画


        
   すべてお友達の写真をつかわさせて頂きました     

    美味しかった 楽しかった 御疲れ様 

,          
 

 
  
 
  
,               と    て  ぶ  だ  だ  よ
,                 も   つ   り   び   び   は  
,                り   あ   ☆  っ  っ   ん
,                              ん  ん   だ  ど  ど  さ
,                  さ   さ   |    夫  妻  ん
,                ん  ん   な
,                                         サン
    また パーティー やりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR