新メニュウ登場

お肉と言えば我が家

では柿安で買うものに

      決ってしまいました

ここでお肉を買うと

      誘惑が多いのですが、


逃げられないような罠が

      仕掛けられているとはつゆ知らずに

又行ってしまいました

お肉

を買いながら横を見ると

      コロッケ売り場に海老カツ(¥105)
       
何やら但し書きが

       海老がごろっと2匹入っているそうです、

そわそわして訊くと

    買いましょう
って!

       ラッキー
^^美味しそう

今直ぐにも食べられないかなって

            売り場の後ろの

イートインで食べようと思ったのです、

                    そしたらなんと


       其処には新メニューが!@@

新しいメニューは2種類のカレー
です
①黒毛和牛牛肉贅沢カレー
 ¥980
  黒毛和牛牛肉カレー
 ¥880
②鹿児島XX豚ロースカツカレー
¥980
                             

 
家内の注文
①黒毛和牛牛肉贅沢カレー
 ¥980


私の注文
②鹿児島XX豚ロースカツカレー
 ¥980


このカツカレーの右上に

     先程の海老カツを追加でトッピング

   美味しかったです

      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

    ごちそうさまでした

----------------------

Home Cooking 家内の手料理1 My Dinner time (私の夜食)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR