DogWoodPlaza-モティ(インドカレーレストラン)

2011.08.21(Sun) | EDIT

当時ニコタマのモティでインドカレーに嵌った我が家
今日は復活した噂を確かめに行きました
二子玉川駅ビル(DogWoodPlaza)の7階に
着飾った人々の行きかう街
二子玉川の
リッチな立地条件で
               ↓
  窓際の眺めのよい場所に通されました

                地平線のライトの並びはR246二子橋照明



高所恐怖症な家内

は落ち着かなく窓から一番遠い
席に着きましたが、私が全面ガラスを背に座っていると一言メニューの話をする都度に怯えて@@可哀想
私も一寸下を見たら之
です

お尻がもじもじしませんか?

 
 
 


 インドカレーの話に戻ります 






以前何時も食べていたMenuから食べてみようと
Menuを読むと 
2人用のスペッシャルメニュウ¥4.800がお得です、
カレーソースを3種類頼むだけで¥3.900なので
これに決定です


前菜
フィッシュティカとシシカバブ


サモサ(パイ皮の生地)


メイン
沢山なカレーの中から3種類を選んで注文です


①海老(プラウンカレー)



②パラックパニール(ほうれん草とチーズ)

とても辛いですけれど
        美味しい 
_

③チキンジャンジリ




 
サラダ


ご飯(バターライス)

此のご飯なんと餅米です、タイカレーを蒸した餅米ならば経験がありますがインドカレーで餅米のバターライスです
然し、
食べても食べても一向に減りません


ナン




デザート




お茶





これで1人¥2.400*2=¥4.800は超お徳かも

最高な味と眺めにうっとりでした(私)
美味しかったけど怖かった~~(家内)

近々にまた行こうと(別メニューに挑戦)思います
次回は入って左側の壁際に座る心算です






 ごちそうさまでした 
  

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR