友達(家内の誕生日)

今日は何の日?って 外国から
お手紙が来ました      
          
         カナダの友達
から

    家内の誕生日のお祝い

   
          


     一番好きなお店へ行こう

     夕方から二人でお食事に
        
                           
    
   
     プレゼントは既に
       先日 渡し済

  調理用具(ロースト用お釜


 ワインでも飲みながらの
        夕食!を
      楽しもうって
   何時ものお店に入りました

          


   私がドアを開けて

    家内をお店の中に、、、

        で、

        

      入った途端に

         


        家内が

        キャ~って



         大声






            店内には


            何時もの

       食いしん坊クラブの

         方たち 

  実は今日まで家内には内緒にしてたのです
  


























                      早速の乾杯
 
     口々に おめでとう って 

       祝ってくれています

        家内 感激です
    
                   すみませんお料理モードの儘で撮ったピンぼけ写真です

     そして 皆様から

    とても 、

     とても 、

     心のこもった

      プレゼント!


  大喜びです 







    皆様からのプレゼント



  頂きました 



  有難う御座いました
 今後共によろしくです
 
 
皆様方





と とても
、とても
、楽しい夕食
を戴きました

前菜盛り合わせ、二種類コロッケ、サーモンパイ、温卵サラダ、V字乾杯、海南鶏飯、豆カレー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別注文
の大きなパイを焼いて↑(サーモンパイ)いただきました、美味しかったです

後日談   後書き!
私と家内が一緒に居る時にヨハンさんから打ち合わせの電話がはいって、家内にバレないように部屋の外に出て聞こえないようにして打ち合わせをしました、電話が終わって、家内がヨハンさんから何て電話なの?って聞かれてしまい、うん!、、なんでもないよ^^ってつい言ってしまったのが疑惑を呼んでしまって、根掘り葉掘り尋ねられて、、しかしバラすことが出来ません@@、、男の約束です、これが女の子からの電話でしたら!浮気者って一喝で済むのに、よはんさんと浮気、、@@、まさか、(汗)信じられない、、有ること無いこと、普段の生き方がいい加減だと嘘一つつくのにも根回しが必要だったのですよ!結局、誕生日が過ぎて全てが氷解し、ハッピーエンドでした。しっかし面白かった~^^
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、相談の末、今月からこちらの料理ブログの会に入りました、宜しくお願いいたします
もし出来たらボチッとお願いいたします 
 ご無理は禁物
     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR