予想外のトラブルで

今日はコストコへ買い物日です、川崎コストコへ向けて湾岸首都高速道路をルノー・セニックで走っていたらウァーニングランプが点きっぱなしにマニュアルで調べるとトランスミッション系統の電子回路が故障だそうです
早速我が家専属の修理屋さん
崎山自動車サービス電話を入れて代車の手配です

崎山さん30数年間我が家のW114,123,124と三台のメルセデスを修理している修理の名人です
代車のスズキワゴンR1000cc

のワイドボディーに乗って今度こそ川崎コストコへ買い物に行きます
崎山さん曰くこの車はヨーロッパではオペルで売られていた名車ですって2006年に遡ってオランダへドライブ旅行した時に借りたオペルに!あっそれ2週間借りて乗っていたオペル1600かなって思いました、

これがそのオペル1600です これがワゴンRの派生モデルなのかな?



買い物が終わって



家内 
 今日は疲れたから此処で食べようって
世の中で一番お安い夕食を選びます


私はペパロニピザ¥250 此処で売っている¥2000のピザの1/8サイズです



家内はホットドッグ¥180
世界中のコストコでこのホットドッグが食べられます


飲み物はダイエットコーク、実はホットドッグにおまけで付いています 両方で¥430ぴったりです 安いでしょう



     ごちそうさま 








何時も見て頂き有難う御座います、相談の末、今月からこちらの料理ブログの会に入りました、宜しくお願いいたします
もし出来たらボチッとお願いいたします       
 ご無理は禁物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR