嵐を呼んだ夕食

2011.09.23(Fri) | EDIT

満腹だった我が家のグルメ氏は夕方に空腹を
覚えて何か作ってって家内にリ




家内
良いわよ、一人で材料を調達すれば
作っても、、で、711に急遽行きました
冷凍のパッケージの中から探したものは
つけ麺です これは今日で2度目の体験です
出来上がり図 セブンイレブンのつけ麺¥150

此れがそのつけ麺という新しい食べ物です
中華麺をざるそばのように右側のタレに付けて
中の焼き豚は自家製です
、、、うっ、うっ、う~???



考えた末に右側のタレを左側の麺の上からざざ~
っと全て掛けてかき回してラー油を23適掛けて
後は普通のラーメンのようにして食べました
未だに美味しいつけ麺に遭ったことがありません
過去に食べた記憶では青葉台のマルオで一度
食べました、、が、、好きではありませんでした
2009年12月18日でのマルオつけ麺

 
こうなったらつけ麺に詳しい先輩諸氏の教えを
待つしか無いかも
 
 
 
 ご馳走様でした 





                        何時も見て頂き有難う御座います、
          もし出来たらボチッとお願いいたします 
 ご無理は禁物
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR