5日後に

2011.10.11(Tue) | EDIT

話は突如5日後(10月8日)に 
それは昨日がカレーの話だったからです
朝から快適に過ごして

ハムをバゲットに挟んで美味しい朝食を過ごして
今日はシチューにでもしましょうかってストックの牛肉を
冷凍庫から出して上機嫌の家内
しかし好事魔が差すって
弟から緊急助けてのコールです
パソコンが壊れてブラウザが立たない
パスワードを入れても、、、@@
多分zxzxzでしょうね
で、お助け出動 
 
 
 
 
 
 




です
行ってみれば、パスワードを入れれば
しっかり動いています、NTT光回線に変更して
その時のインストールCDをドライブに入れっぱなし
だったためにOSが立ち上がる度にCDドライブの
Diskを読み込んで、、ZCXBSCCSSの状態です
CDを吐き出させてトラブルは解消!
日はとっぷりと暮れて、真っ暗です
お腹はぺこぺこで、そうだ友人(柱の影の人)
早速電話をしてそのメニューを確認、確保です
序に友人を誘う電話も、、


友人はマボロシでカレーを今食べ終わったところだったのです!ワハハハ!ではさようなら 
 
 
 
程無く到着です 
 
   マボロシカレー 新メニュー
 
   先ずは 何時ものピクルス風前菜

 
 
 
    新メニューの 海老カレー茄子入り

 
       海老が沢山入っています

 
 
 
    そして定番のポークカレー茄子入り

 
 
   矢張り最高に美味しいです

 
   ふっと思ったのですが
 近所の赤城のとんかつをテークアウトして
此処のカレーでかつカレーにしたら美味しいのでは
って思ってしまいました 最強かも
 
 

 
 
         
 
 
        御馳走様でした
 
 
 
 
                      何時も見て頂き有難う御座います、
                                      
                 
                     ボチッとお願いいたします 
  

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR