魚々菜々 庄和丸 三浦市三崎

或日焼豚、とんかつ、赤ワイン、唐辛子、ぶり、ぶり照り焼き,ラーメン、カレー、ブリ
義母(84歳)が
テレビを見て、鮪を食べたい
此処に行きたい連れて行ってとのリクエストです
午前中の東名高速→横浜IC→横横道路経由で 三崎に行きます
           肉眼では見えている富士山も写真では霞んで存在していませんね
       
           三浦市三崎5-2-1 香山第3ビル2F 046-880-1231
 
            到着です
  
 
 
                           メニュー クリックで拡大
 
 
 
注文して 外を見ると 港が、写真を撮ると、窓枠が邪魔をします
 

 
          程無く出てきました
 
          すし御膳  ¥2625


       驚きです 義母は総て完食しました
 
 
               
        私は 鮪三昧御膳 ¥1890

 
 
                鮪アップ

 
 
   鮪 煮付け   しそ漬け        アオサ味噌汁
 
 
 
 
 
                 ワハハハ!
 
  頂っきま~す 
 
 
                    食べ終わって 1Fの店舗に降りて
 
    鮪の解体をやっていました 色々丁寧に 教えて頂きました 
 
                   鮪尾の身 鮪頭等     この尾の身が美味しいよって!    
  

 
 
 
     尾の身を食べやすく切り分けて頂きます
 

 


                    頬肉
            
 
          早速 買って見ました 尾の身と頭 続きは後日^^
 
 
 
 
 
                         何時も見て頂き有難う御座います、
                                      
                 
                     ボチッとお願いいたします 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR