青うなぎ 友栄(風祭・小田原・神奈川)

かねてより 
     焼豚、とんかつ、赤ワイン、唐辛子、ぶり、ぶり照り焼き,ラーメン、カレー、ブリ
食べてみたかった青鰻   
 
 
望みが叶いました 
 
 
 
場所は神奈川県・小田原市・風祭
 
 
何時もの食いしん坊クラブの方たちに
 
連れられて11月3日に行って参りました     

   

 
ご存知食いしん坊クラブの鰻グルメ先輩この方↑とこの方↑の
 
 
車に乗せて頂いての遠征ドライブです
 
 
我ら夫婦とこのお店には常連の会長この方と同行です 
 
 
メニュウとか由来等           看板と玄関

  
 
乾杯!  前菜  すっぽん煮こごり等を頂いていると

  
 
 
 
  登場です    上鰻重
 
 
 


 
大きな鰻は重箱に入りきれずに中心は二重に重なっています
 
 
適度な焼き加減で外側は熱々に焼かれて内側はホッカホカに柔らかく
 
口の中は蕩けた鰻とタレと御飯で最上な喜びで 
 
 
思わず言葉が自然に出てしまいました
この日はその後私の家に皆様が来られました
宴です 続く
 
   ご馳走様でした 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
                                      
                 
                     ボチッとお願いいたします 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR