築地・刺身BAR・河岸頭の昼食

焼豚 とんかつ 唐辛子 ぶり ラーメン カレー 赤ワイン 以外では
わーい 今日はお休みです
 

何処へ行こう?って
 

築地魚河岸へ買い物ツアー にしましょう
 

行っきま~す
 
早速お友達 
 と3人で 






 Lets Go
 
11時に築地、
 
   到着、 早速、 お腹が空きました
 

私が何度か行った此処にしましょう、、OK? 
 
       はーい 
 
       築地 河岸頭 
 階段を降りて 別世界へ Go
               詳しい地図で見る

     
    
 Menu             壁には大きな写真    お店の親方(お頭)が仕入れてきました、写真掲載了承済み
 
注文 決定です
 
早速ビールで乾杯!  
  プッハー  って私は運転手ですので お茶
 
トロ・いくら丼 ¥1400                     海鮮丼2000

   
 
やった~ トロ・いくら丼 です

 
 
 
海鮮丼 には17種類のお魚が載っています

鮪赤身 鮪中トロ 赤貝 カツオ ヒゲダラ 白甘鯛 つぶ貝 しめ鯖 
黍魚子 サヨリ 帆立 雲丹 いくら 白烏賊 サーモン 海老 白魚
 
お腹が一杯になって 早速 魚河岸の場外市場へ繰り出します 何が入手できるかな 続く 


 
 
ご馳走様でした  
  
 
 
 

 何時も
見て頂き有難う御座います、

                                      
                 
             
  ボチッとお願いいたします 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR