蕎麦 坐忘

2011.11.24(Thu) | EDIT

今日は友人に連れて行って頂きました
 
 
西八王子の
 
蕎麦 坐忘
 







*最新アンドロイドOSをインストールするには何ギガのUSBメディアで足りるか?って古いノートパソコン(USB端子+無線LANが付いています)を再利用出来ないかなって思っているのは私だけかな? *
 
焼豚、赤ワイン、唐辛子、ぶり,ラーメン
、カレー、以外から
 
 
 

           
 
 
 
        御馳走様でした
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
                                      
                 
                     ボチッとお願いいたします 
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR