お出かけ 帝国ホテル(なだ万、虎屋)

今日は姉を迎えに朝から海岸に 姉の家の前の海岸から海側  ↓此処が
ブリッジです

 
波打ち際から 陸に向かって 此処に住んでいます↓  石原都税の殿堂かも

 
早速日比谷までお出かけです 1

 2

 3


 4


 ←どれで行ったでしょうか?クイズです

正解者は下のランチを自費で食べる権利を取得です 
ハズレの方は虎屋の羊羹を買って食べましょう
 
今日はお昼を3人で食べます  帝国ホテルのB1 なだ万
 


 

私は和牛網焼き膳 ¥6300   先ずは先付けです

② 和牛網焼き膳  サラダ

③ 和牛網焼き

以上に御飯(炊きたての二合炊きのお釜) 香の物 赤出しが、写真に撮りませんでしたが
優に大きなお茶碗で三杯食べてしまいました この牛肉がとても美味しかったです
 
 
 
④姉
 季節点心 ¥5040 点心(八寸、煮物、酢の物、他)、栗ご飯 香の物、赤出し

⑤ 季節点心 デザート

 
 
、   
 
⑥家内
 そば膳 ¥5145  先付け、そば、天ぷら盛り合わせ、鮪づけ丼、香の物

 
 
 
 
 
虎屋に行って羊羹を注文 何処から切っても富士山!
の羊羹高根羹1/dec~24/dec限定販売¥premia

 
帰りの首都高で再度   富士山
を見ました¥000 電柱4本目と5本目の間にうっすらと

 
焼豚、赤ワイン、唐辛子、ぶり,ラーメン
、カレー、以外から
 
 
 

           
 
 
 
        御馳走様でした
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
                                      
 
              
     ボチッとお願いいたします 
 
                      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR