築地場外市場散歩+河岸頭

魚河岸に行き
とても楽しかったので何時もの食いしん坊クラブと再訪門
今回はドッキリは無し
です
市場を見て周り 色々な買い物個人用、クラブ用等して




11時半の開店時間には
河岸頭到着 築地 河岸頭 
 
    
 階段を降りて 別世界へ Go
 
               詳しい地図で見る     
 
 
    早速の乾杯!お茶




とビール
 

 
 
           私は特ぶつ丼 鮪大盛り ¥600
 
噂に違わずに美味しかった 鮪が沢山ですよ
 お得感一杯
 不思議な食感を初体験 鮪がとっても美味しいのです、、それを凌駕するのがこの沢庵数切れ


                         絶対に次回はこの沢庵売っている店を聞き出す心算
 
 
        家内は雲丹ユッケ丼 ¥1600
 
生鮪ユッケ+雲丹で此れ又素敵です 紫蘇と黄身が混ぜると変身します
 

 
 
お店の親方(お頭)が食べ終わった所に今日も仕入れて来た
 
            釣った黒ムツを見せてくれます
 

 
 今日は髪の毛が先日より長く伸びています
   先日画像
男も惚れる様な笑顔 魚はキンキです
  


心なしか伸びた髪のお頭って今日は黒ムツの様な人相   矢張り男は床屋に日々行かなくてはいけません
矢張り年内に二階建ての此処の名物を食べに行こうって決心しました、会長に明日宣言かも、、、
 
 
焼豚、赤ワイン、唐辛子、ぶり,ラーメン
、カレー、以外から
 
 
 

           
 
 
 
        御馳走様でした
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
                                      
 
              
     ボチッとお願いいたします 
 
                           


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR