夜食冷やし中華 翌日朝食エッグベネディクト

2011.12.15(Thu) | EDIT

昨日は帝国ホテルでのランチ時、甥の食欲に影響されて沢山食べてしまい 反省
 
義母、甥、を高円寺実家に送り届け 帰宅 
 
時間が経っても中々空腹は訪れず
終に
 
    やっと空腹が来ました
 
   
家内の考え→軽く食べましょう 私→賛成
 
暫く待つと 出来たわよ 
 うん 食べよう 
 
 
 
                         冷やし中華ソバ
 

 
      久しブリな 湯上りに 焼豚、焼穴子の入った冷やし中華ソバは嬉しかったです
 
 
 

            Zzzzz













 
 
 
              明けて 翌朝 曇り空 
 
        朝食
 
    エッグベネディクト コーヒー  我が家の定番ヨーグルト+ヤクルト+ミルクのドリンクと
 

 
 

マウイ島の
ワイレアゴルフ場
のテラスで食べて以来のエッグベネディクト!好くこのメニューを
 覚えててくれたものです(家内に感謝)私の大好物です、卵に罹ったオーランディーズソースに

 
 
 
      ごちそうさまでした
 


 
 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
                                    
 
  
ブログラム↑にて焼豚ランキング1位一瞬間だけ獲得達成しました、
            皆様ありがとうございました、今は又2位に居りま~す            
     ボチッとお願いいたします 

  

       
                       

   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR