てんや、千代商店、CostCo

外食三景
町田の酒屋さんで欲しいお酒ハバネロ酒があって買いに行った序に数軒隣のてんやで食べました
てんや 町田店 クーポン(¥100引き)
                                      小海老かき揚げ天丼

 
 
冬のにぎわい天もりうどんセット

 
 

 静岡県 富士市の 東海道に面しています


     北海道味噌ラーメン+焼豚                    スープ


         シコシコ麺                        味玉


                          ホンワリ 蔵出し味噌に漬け込んだ焼豚

 
 
③ 名所誕生かも!此処です、16時19分前後です
座間コストコ 屋上のパーキングで日没時でした 夕刻のこの時間はマウイ島の日没に匹敵する時間でした
此処でコンチホーンの音が聞こえたら♪素敵ですね
 新しい名所が誕生です フードコートで食べないで此処に移動して夕刻にしばし佇んで車中で過ごしながらの飲食は有りですね ネイティブハワイアンのようなネイティブジャパニーズ(アロハシャツ着用)が此処にて夕日を拝むって下の売り場がガラガラに為るかも今後、私はこの夕日で涙が出ました

 
 
フードコートで 久しぶりに
 
             ピザ トッピングに 唐辛子 赤ワインが飲みたくなります

 
 
                         ホットドッグ コカコーラ




クリックでホットドッグ が伸びますよ 下向き矢印で先っちょを食べて下さい
 
 
 

      ごちそうさまでした
 


  
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
                                    
 
  
           
     ボチッとお願いいたします 


       
                        

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR