甥とお寿司

2011.12.20(Tue) | EDIT

先日帝国ホテルでステーキとカレーライスをぺろっと食べた甥
身長も190CM超で義母が子供に見えてます 
 食べざかりって凄い
 
                 
 
 
 
    巨大なお鮨をぺろり
 

 
 

 
   

 
 
お鮨って美しいですね
 

 
 










 
イヤハヤ 美味しく食べました、飲みました、お腹いっぱい








 
 
ごちそうさまでした

                  予告 Party用のビーフシチュウ を作り始めました
 

 
 
   
 
 
     
15 日       16日      17日        18日   19日           今日
 
                                   既に火を停めて熟成かな^^
 


 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 


       
                   
 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR