SOBAR GEN→鮨清

朝から実家に出かけ 帰って来ました
 

 頭の中がビーフシチュウなのでお外に行きたい
 
OKですよ 行きましょう、夕方のR16はメチャ混みです
 
何時もの鮨清、入ったら団体がどんちゃん騒ぎの最中です、
 
親方 @@ Bye 後で来るね
 
 初訪問 東林間駅前の
 
蕎麦屋でBARな 
 
SOBAR GEN
 
生ビールと偽ビールで乾杯!
 

 
海老串揚げ

 
串かつ

 
鶏唐揚げ

 
天麩羅盛り合わせ

 
まさかのキス天麩羅が含まれて在るのです、これはお得でした美味しいですよ ~最高!

かけうどん

 
もりうどん

 
ご馳走様
 
ハ シ ゴです
 
鮨清
 
 
鯖ガリ巻

 
 
 
コハダ  えんがわ

 
 
イヤハヤ 美味しく食べました、飲みました、お腹いっぱい








 
 
ジングルベル・ジングル・ベル・鈴が~鳴る
 楽譜

                  予告 Party用のビーフシチュウ を作り始めました
 

 
 
   
 
 
     
15 日       16日      17日        18日   19日           今日
 
                                   既に火を停めて熟成かな^^
 


 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 


       
                   
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR