イブイブのプレゼント交換の景品!

今日は、
昨日イブイブパーティーのプレゼント交換で当たった烏賊飯(ブリ☆ダーナさん作)を食べました
ぶりさんはパーティーのあのビーフシチュウを食べ終わって大満足最中
この烏賊飯を皆で食べてみてって言っていましたがクジで当たった私に権利が有ったので
其の場では彼の要求を却下しました、
その代わりにこの烏賊飯を皆様にお裾分けして、、残りの最後な烏賊飯を
今から頂きますね!   ぶりさん

 
                        この烏賊飯と               大根が
 
                     クジで私に当たったのです よい匂いです
 

 
             角度を変えて観察です  美味しそう
 
      中には烏賊のスープを吸った餅米がぎっしりと詰まっています
 
            では 頂きます  此れが今日の夕食です
 

           
                   餅米をおかずに御飯が^^食べられる
   
         矢張り日を改めて良かったです、、此れは此れ! アレはアレ!
 
                 ぶりさん 美味しかったです~ 有難う!
 焼豚、ぶり、ターキー、帝国ホテル、唐辛子、赤ワイン、とんかつ  
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

 

       
                   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR