仲良しな食いしん坊の仲違いか?

暮からお正月にかけて日々贅沢三昧酒池肉林な食いしん坊達に
とうとう正義の鉄槌が下りました
集まりの最初こそ通常の新年会のような
乾杯!でしたが

 
特に男性クラブ員の日頃の食べ過ぎ飲み過ぎが
話題に上がり此れではいかん一年の計は元旦に在りです
お雑煮を食べて

心を清らかにして考えました

斯様な飲み物です
ともりん会長支給の今年度最初の赤発泡酒ですよ


乾杯!しても体重を増やさない決意を固めたのです



話はガラリと変わって次は
 

本年度最初の木主さん制作の特製焼豚です!素晴らしいでしょう



拍手
この焼豚

を一度は斯様に各自盛りつけてして

食べかけましたが(瞬間で何処かに消えてしまいました)「謎」
残りの部分も更に在ります
 
走らないでも体重キープ したい
当食いしん坊たちの涙ぐましい努力!
食べてから燃焼させずに食べる以前に燃焼
です

 
ガスバーナーで炎で燃焼させてみたりして
其の脂肪分をダイレクトにお腹に入れない!

どうです!

脂肪分はあらかた燃焼してしまった
この燃えカスを食べているのでした!スリムでしょう全員が

会長からの新年のお年玉の靴下を配布された喜びの映像 

 

 
2012年の年初のコストコ座間店の目玉
キングクラブレッグスを大晦日にてんちょ氏が確保出来ましたので
今日は此れを全員で試食です(邦名タラバガニ)

食べやすく鋏を入れて一口大に

全員で粛々とジャンケンをして勝った順にワンピースずつ取り分けていきます
大きな順に取ろうと上の邪魔な断片をどけようと触った途端にブザーが鳴って
その破片を取ったと判定されてしまったり紆余曲折が此処かしこで起こります
然しこのクラブ員達は紳士淑女な集まりです、決して醜い奪いあいとかは起こりません、皆様ジェントルな方ばかりです流石~

梳かしたバターで作ったソースをかけて食べる↑1人前の量です
・静寂・至福な瞬間でした、決して貪るような食べ方をしない
至極ゆっくりな蟹喰い会員たちの中でも際だって遅い方が約1名居まして
この↑のピンクな部分3ピース分が未だお皿に残っている木主さんに
注目が集まりました・・)、 
焼豚、ぶり、ターキー、帝国ホテル、唐辛子、赤ワイン、とんかつ
 
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

   

       
                   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR