ブイヤベース・尻取りマラソン・サーロインステーキ

2012.01.06(Fri) | EDIT

タラバ蟹を食べ終わり
その後の進行をお腹の具合を確かめながら
次のレシピをお知らせです
 
①チョッピーノスープ Cioppino Soup
説明は写真を読んで下さい 一言で言えば ブイヤベースです 
 
②ビーフ サーロイン Beef Sirloin ステーキを切り分けて食べましょう

 
先ず たっぷりな具が入っているブイヤベーススープを頂きます
半完成のブイヤベーススープ・海老に火が入れば出来上がりです

 
この様に大きな海老が入っています

 
ムール貝とか色々なシーフードとスープに感嘆です
一同流石にスープでお腹が一杯に為りました
 
私のWiiFitのマラソン三〇分コースを全員で走りますこれで食べても太らない仕組みが暴露されてしまいました
黙々と走らずに尻取りマラソンをやりながら走って大笑いしている
仲良し食いしん坊の皆様です

 
30分後にステーキが焼きあがりました

 
切りたてを焼く、、と

 
たっぷりなガーリックスライスがこおばしい

 
柔らかくてジューシーで良い香り

 
デザートのいちごを頂き

コーヒーを飲みつつ 今年もよろしくって
夜は更けていきます 
ヨハンさん 更に30分間のウクレレ+階段登り お疲れ様

 
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

   

       
                   
2012年 体重推移
1月
1日 83.9Kg
3日 82.5kg
5日 80.5kg
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR