ローストチキン コストコ座間

 
外国のスーパー等ではのべつ見かけるローストチキン
日本からカルフールが撤退して我が家の近くではこの手のローストチキンは入手不可能でした、先日オープンしたコストコ座間ではこのローストチキンが何時でも買える様になりました
カルフールの物はもっと大きくてお値段も¥900でしたが
コストコ座間のこのローストチキンは小さな鶏で焼き上がり
お値段も¥650でおてごろサイズ 
 とっても良い香り 
 

 
焼き上がりの未だ温かい焼きたて
で肉汁がじゅうじゅうと
 
パッケージ底に溜まっています
 
                付け合せのサラダ
 

 
テーブル
 
   チーズ盛り合わせ    グリーンサラダ          赤ワイン
 

 
        ローストチキン             バゲット
 
         御取り皿に取って バゲットにバターを塗り
 

 
 先ずワインを一口飲んで  ・ ・ 今年は体重を制御するつもりで
 
 然し 久しぶりのローストチキンはカルフールのよりジューシーな味で
 
 美味しすぎます 私の好みはこちらです 
 大満足 
 
 
             食べ過ぎないように気を使います
 
焼豚、ぶり、ターキー、帝国ホテル、唐辛子、赤ワイン、とんかつ
 
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

    

       
                   
2012年 体重推移
1月
1日 83.9Kg
3日 82.5kg
5日 80.5kg
痩せて「幸せ「尻取りマラソン効き目が凄いです
7日 80.8kg
  チョット増えてしまった

今日は
さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR