伊勢原市 岡崎 花と器の店 ランチのコース

 
昨日12日は私の誕生日 71歳の出発です         







食いしん坊クラブのてつあんさんに伊勢原市岡崎に或る 花と器の店(hp)に連れていって頂きました                                                
同行者は
ともりんさん会長 と 
私 と
家内の mam の5名です
 
小田原厚木道路の側道から伊勢原方面に右折 住宅街の中の家が其のお店 
花と器の店 〒259-1135 神奈川県伊勢原市岡崎5030 - 8

お店の看板                                  此処がお店です

 
 
5人用の奥まった一室に通され
 
中央には囲炉裏卓が在り既に蟹汁の鉄鍋がかかっています
 

 
              メニュー              


          今日は創作ランチコース 懐石六品
 
① 鶏スペアリブの甘辛揚げ

 
②切干大根煮物 ③金柑甘煮   ④れんこんはさみ揚げ   ⑤煮豆

                ⑥むかごの胡麻味噌和え
 
 
                 ⑦カレー餅

 
 
                     ⑧蟹味噌汁

 
               ⑨御飯 蕗の薹煮付け

 
                  ⑩ 柚子アイス

 
                     ⑪御汁粉

てつあんさん 良いお店をお教え下さって有難う御座いました

  
御馳走様
 
でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

     

       
                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR