ペンタイレストラン 合同誕生日会

2012.01.15(Sun) | EDIT


昨年度に行ったペンタイレストラン好評に付き一月に誕生会をやりましょうって予めの試食会等でお料理等の確認をしました 今日はディナーです10%割引
或日の夕方、19時スタート                 クーポン使用です↑
 
1月~2月の間に 
すけさぶろう、てんちょ、よはん、DAVIDの4名が誕生日で
お祝いに集まったのは 
あっくん、てつあんさん、ともりんさん、
HIROPYNAさんブリ☆ダーナさん、mam,の計10名
今日のメニューはパーティープランB ¥2480+@

 
私の飲み物はWine      1度目 乾杯!                2度目 乾杯!



 
前菜
生春巻き(メニューの揚げ春巻きを生に変更(予約時)しました)

 
エビ春巻き

 
どちらもチリソースで食べるのでお皿に盛合わせ 1名分です

 
イカのスパイシーサラダ

 
本日のスペシャルメニュー(その日の朝の市場にて決定しますって言っていました

魚(多分イシモチ?)のから揚げ ¥1480*2/10
良い香りなお魚で沢山のスパイスのピリッと辛い
パクチーの入ったソースです
 
           
てつあんさん ↑ が取りやすいように切り分けて


はカリカリに揚がった尻尾から取りました 頭から取っている人
 
鶏肉のカシューナッツ炒め

 
ミックス野菜炒め

 
トムヤムクンスープ

 
レッドカレー

 
タイライス

 
デザート

 
 皆様 お誕生日御目出度う御座いました
  序に私も 71歳に

最後に一言、タイ王国ではタイ料理のシェフって必ず女性なのです、何処のレストランに行ってもタイ料理ではシェフは必ず女性が務めているって素敵ですよね

 
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

     

       
                   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR