突如の誕生日二次会 オレンジカウンティー

 
ペンタイレストランでたらふく食べて幸せいっぱいの10名は
ペンタイシェフさんに
美味しかった記念写真を撮って頂きました

                                                 木主さんの目線@@?

とても寒い外の気温に震えながらも去り難い気分でどうしようか?
わいわいがやがやと震えていました
と、ともりん会長さんが寒いからこのランプが温かいわよって隣のお店の照明にあたって寒さをしのいでいるので
〒242-0006 神奈川県大和市南林間2-10-14 【TEL】 046-275-9777
 【営業時間】 平日  17:30~23:30 金・土  17:30~24:00
 

 
を覗いて店内のマスターにコーヒーは飲めますかって訊きました
 
商売ですから当然どうぞってことで急遽そのお店で
コーヒーでも飲もう!飲もう!ってどやどやって入っていくと
とても広い店内に10名用のロングテーブルをセットしてもらえました
ラッキー、店内には1名の美女なお客様とマスターの2名のみです
1960~70年代の古いアーリーアメリカンなポップなセンスのお店です
 
酔っ払ってベロンベロンなマスターが
ろれつを一生懸命回して
先客の美女に
「ちーちゃん!アルバイトしない?
この方たちにおつまみをさし上げて下さい」
なんて大胆な発言!
しかし其の美女はすっくと立ち上がり我等のテーブルに
ピーナッツを持ってきてくれました
 




 

 
 
程無くコーヒーがテーブルに行き渡り
 
        飲酒組4名 コーヒー組6名で再びの乾杯!
                                 謎な美女ちーちゃん
    ウーロンハイで乾杯!                    ⇓木主さんの目線@@?


                   コーヒーで乾杯!
 
 酔っ払った組みからマスターなんか作ってね! って適当発言に
 ベロンベロンに酔った割りには確りとしたカリフォルニアロールが
 出来上がってちーちゃんがテーブルに持ってきてくれました
 


 
突如のバーの雰囲気に飲酒組はいきなり声が80%大きくなって
マスター!







ってなんかのお酒を頼んで飲んでいます
 
その内にお酒の回ったHIROPINAさん
この水割り?
お酒が入っていないかもって
悲しそうな悲鳴を


 
疑惑飲み物
 
 
水の水割り
 
にわか店員な
ちーちゃんが

マスターのところに行くと
注がれたお酒が
其処に置いてあります!

すみません
此れを入れるのを忘れましたって
ちーちゃんが謝って全員大笑いデス











ピーナサン
 
酔った割にはとても歌のうまいマスターでした 突如なライブステージで
ギターをよはんさんにチューニングしてもらって 歌います
 

sc1david さんが 2012/1/14 にアップロード
説明はありません。                                    高評価 3 人、低評価 532 人

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい夜はエンドレスでした~~
 
焼豚、ぶり、ターキー、帝国ホテル、唐辛子、赤ワイン、とんかつ
 
御馳走様でした
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、
 
             
 
  
           
ボチッとお願いいたします 

     

       
                   
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR