薄いトンカツが好き

2012.01.27(Fri) | EDIT

 
私は薄いトンカツも大好きですって
 
  単にケチなとんかつではなく
 
 
    薄く叩かれたお肉
 
    カリッカリに揚がった
 
ウィンナーシュニッツェル
 

 
 
           が大好きです
 
  今日はそのような乗りで
 
 
     レモンをタップリ絞って 
 
     アンチョビをのせて食べます
 
 
     付け合せは
 
 
  パルメザンチーズをかけた
 
    7色パスタです これは

 TRECCE DELL'ORTO(TIPICANA)
 
 
 たしか 
 黒いのは烏賊墨かな!
 
 
 
 

 
 
 
 
最初に行った時のドイツで食べた
 
 
 
 
  あのこおばしい
 
 
 
   シュニッツェルを思い出す
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
   レストランで注文して
 
     
     ワクワクでした~
 
 
 
 
       来たー~~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
     


じゃじゃーん


 
 
 
 
 
 

 
 
    美味しかったですよ 
 
 
         
 
 
 
 
 

 
 
で我が家では
 
ダイエット中なので 
 
 
 
 ポテトフライは無しです 
 

私のお腹のお肉も薄く叩きたい
       

 

 

 

 

 
 
御馳走様でした 

 
 

 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、等 応援に感謝!
応援、有難うございます
             
 
  
 ボチッとお願いいたします 


       
                  
1月1日   83.9Kg    
1月20日    80.7Kg 

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR