お料理モードで撮り比べ TX10 vs HX30V 鴨鍋 

2012.03.19(Mon) | EDIT

昨日は2台共にプレミアムおまかせオートでしたが
今夜はお料理モードでの撮り比べです
然しお料理モードは普段使っていませんでしたが、
試しに使ってみます
 
今日は鴨鍋です 築地場外にて購入の鴨と鴨つくね
 
            左がTX10                          右がHX30V
 


 
 
 
 
 
ガスの炎
 
            左がTX10                          右がHX30V
 


 
 
 
 
 
 
食べ終わったスープ に御飯を入れて 食べました
 
 
            左がTX10                          右がHX30V
 


 
 
 
 
 
全体像    きりたんぽと 濁り酒の五郎八です
 
 
            左がTX10                          右がHX30V
 


  貴方は 

                        どちらの画像がお好きですか?

            夫々の画像の右下部分を
クリック
すると大きくして見れます

                     どちらのお料理をたべたいかな!

            左がTX10                        右がHX30V

                            どちらを

                   今後のお料理撮影に使うって迷います
 
         今日はどちらのカメラが良いでしょうか?




     HX30Vで撮った動画からの切り出しGIF

           我が家の四十雀君です



写した動画をMediaPlayerClasicで再生させて気に入った部分でポーズさせALT+Iを押して静止画を取り込み→を押して次の画像を取り込み15枚ほど進ませて画像をリサイズ超簡単Proで320*240サイズの15KBの画像にリサイズその画像をGif Tukuru.EXEでGifファイル化です 慣れると2~3分で出来るのでお勧めします




 
 
御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、等 応援に感謝!
何時も有難うございます
             
 
  
                 ボチッとお願いいたします 


        
       

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR