季節は春 テロワールでランチ

 
          良い季節に為って来ました
 
         如何お過ごしですか! ベイビー 
 

 
 
とうとう待ちに待った春らしい季節がやってきて 良いお天気です
 
          近所の公園の桜が咲き始めです
 
 

 
  良いお天気でテロワールランチに家内が行きました
 
  何時もの 食いしん坊クラブの 友人達と
 
   過去に テロワールに行った記事です 0 1 2 3
 
         テロワール 動画 1 2 
 
         今日の  私は! お留守番です
 
               で、
 
         前菜 三種類 盛り合わせ
 

 
 
                       パスタ 1
 
                    キャベツとツナ
 

 
                               パスタ 2
 
               ベーコンと春野菜
 

 
 
 
 
                  リゾット

 
 
 
              カフェ と パンナコッタ
 
 

 
 
           美味しかったようです!
 




 
          
 私はお留守番 と お花見 
 




 
 
 
御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、等 応援に感謝!
何時も有難うございます
             
 
  
                 ボチッとお願いいたします 

 

       
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR