蠍と大根餅、水餃子の関係

2012.04.08(Sun) | EDIT

 
約12年間乗り続けたルノーでしたがとても良い車でした
経済的な殆んどNOメンテナンスでブレーキパッド交換のみ自分で
車検も何時も何もせずにそのまま陸自に連れ込みパス出来てしまう
メンテナンスフリーな車でした
今回アウトバーン上で以前からルックスに惚れていた
フィアット・プントHGTアバルトに替えました
ルノー1999年式→フィアット2002年式 今度の車は此れです
 
 ご存知アバルトって蠍のマークです
 
                  
 
アウトバーンを走っているとこの様な視認性の良い色の車が多いです、アマガエル色の車とか、濡れたアスファルトと同じような色の車がアジアでは流行っていて黒一色が中古車の中で一番高い価値らしいです(特に日本では)
何を言っているのだ!日本人は命より見栄えを優先するのですか?っていってますよね@@
夜の蛍光灯下でのスナップ 色が変です

 この色が正しいかな! ナンバープレートは絵を描いてごまかしです

上から見ると

バックシャンでも在ります

矢張りイタリアンデザインって好きかも^^ 見ていて飽きません ウフフフ



昨日 納車でした 早速試乗です 何故か着いた所が
 
           相模原香味前
 
      ママさんに おみやげをリクエストして
 
         水餃子と大根餅を買いました
 
一晩 













 経って
 
オハヨウ で 今日です
 
今朝のご近所でのお花見 桜です
 
 Fiat  ーーーーーーーーーー桜ーーーーーーーーーーーーーー
 

 
クリックで大画面になるかな
 
お花見モード クリックで大きくしてみてね
 





                                              良いアングルでしょう 太陽光下ですよ





 
 
 
 
 

 
 
             更に夕食時間になって
 
          我が家で食べる
 
          香味の大根餅
 

 
            香味の水餃子
 

 
 
            豆苗のお浸し
 

 
 
          我が家製なビーフン
 

後日談です、実はこのビーフンにはたっぷりと豆板醤を大匙で加えてメチャく辛にして食べましたゴメンネ



 
              全景
     樽詰め紹興酒


ママさんが作り方を教えてくれた   
 
                水餃子茹でスープで作った卵スープ
 
 
   然し、このくらいで満腹って!??
  
 
 

御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、等 応援に感謝!
何時も有難うございます
             
 
  
                 ボチッとお願いいたします 


       
       
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR