日清デリカテッセンのハムソーセージ

今日は良いお天気でした!(木曜日)
我が家の自動車を歴代全てMB-W114 MB-W123 MB-300CE等のメンテナンスをしてくれる車の神様崎山氏が今度買った車(FiatPuntHGTAbarth)を見せてくださいって、早速麻布迄見せに行きました
彼は1963 FIAT ABARTH 1000 BIALBERO GTに当時から今日まで乗り続けています

私の車を試乗してうん矢張りABARTHだね!^^大事に乗り続けましょうって励まされました

ビアルベーロってDOHCの意味ですので私の車もFiat Punt HGT 1800 Biarbero ABARTHって言っても良いのかな 
           良かった良かったって帰りは同じ町内のお肉屋さん
 
 
 
      麻布日進デリカテッセンでいつものお気に入りハムとかを買います
      勿論いつもの様に試食させてくれました、右側の生ハムです
 
 
 
 
                      今日の夕食
 
 
ドンクバタール        日進デリカのハム色々と鰊酢漬け(コストコ)     赤ワイン

 
今日の桜なめこ

 
 
御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、等 応援に感謝!
何時も有難うございます
             

  
                 ボチッとお願いいたします 


       
       
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR