マボロシカレー

最近日々ブログ仲間
 
マボロシカレーの
 
 
載せるのに影響されて
 
マボロシでは昨日金曜日はカツカレー日だったのですが
 
次の土曜日に未だ在庫分がもしかするかなって電話で伺ったら
 
最後の2人前だけカツカレーが在ります!

何と言う強運、残り物には福が在る



 
即予約して、
 
その日お茶に招待していたれんさん
夫婦と
 
4人で食べに行こうって即決です。
 
又又のマボロシカレーディナー!



です
 
過去のマボロシカレー履歴  A B 0 1 2 3 4 5 6
                           最近   ⇔    初訪問 
 
カレーの店 マボロシ このマボロシカレーは日本食なのですよ オリジナル日本食カレーテイストです


住所…神奈川県相模原市中央区中央3-7-1

℡…
042-751-3320
 
R16の相模原警察前信号を入って最初の信号を右折
左側に相模原市役所用の駐車場が土日曜日は無料開放です
平日は17時30分~22時が無料
そのまま進むとタイ料理エバンの横丁の左側にお店があります
 
詳しくはホムペにて確認もしくは電話にて


 
 
 
                先ずは前菜のピックルスです
 

 
 
 
 
じゃーん カツカレー
 
カレー湖にカツ島で難破船の様な青唐辛子誰が言ったのかな名調子でしょう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか!
                カツカレー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    続いて
 
            チキンカレー
 
 

 
初めてのマボロシカレーを食べて喜んでいるれんさん夫婦
をみて
 
我等夫婦も喜びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             チャイ
 
 

 
 
   お店を出てパーキングに向かうと突如なメールで
 
       マボロシカレーは如何でしたかって
 
          辺りをキョロキョロです 何処かの
 
          柱の陰から見られていたようです
 
      パーキングに到着して納得です、
 
     例の青い車が我等の黄色い車
 
            真横に居たのです
 

 
       
 
御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、等 応援に感謝!
何時も有難うございます
             

  
                 ボチッとお願いいたします 


       
       
 
なめこ栽培は100%達成です
 
矢張り大きな画面でゲームをすると有利なのかな
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR