鯖寿し 桜海老掻揚げ しらす釜揚げ

2012.05.17(Thu) | EDIT

   今晩は!   今日は良いお天気でしたね
 
          クーラー付けたり、窓を開けたり
 
          日中いっぱい色々楽しんでいました
 
           門の所で見つけたカメ虫くんです 

   

くりっくで大きくなります

 
         そ し て
 
    お友だちからの頂き物だけで 
 
 
 
 
 
        夕食が構成出来てしまいました 
 
              素敵なお友達たちでしょう 
 
 
   先ずは
 
                 
 鯖寿し
 

 
           鯖の身の厚さには驚きです
 
 
 
 
 
 
 
                
 桜海老掻揚げ
 

                    本当に美しい桜色ですね
 
 
 
 
 
 
 
                
 しらす釜揚げ
 

                   何を知らしてくれるのかな?
              美味しさですよね
 
 
 
 
 
 
 
   自前の部分は
                水菜の胡麻和え
 

  
 
 
 
 
 
 
 
              冷奴 カボス胡椒載せ
 

 
 
 
 
 
 
 
      全景
 
 
             鯖寿し           冷酒  
 
    水菜胡麻和え    しらす釜揚げ      桜海老掻揚げ
   

                                      抹茶塩
 冷奴カボス胡椒   ご飯
お米      玉葱味噌汁  岩塩
 
 
 
 
 
とても美味しかったです
 
 
有難う御座いました
 
 
 
 
 
御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
 
                    

 
              ボチッとお願いいたします 


 
                   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR