鮨清 鮨の食べ納め

今朝は昨晩のウェルカムPUPUパーティーで飲み過ぎて
 
早起きでした
 
8時15分起床(日本時間深夜2時15分)
 
早速砂浜で海藻探しに行くと
 
おご(海藻)が少し拾えました、序に2匹の海鼠です
 




横にあるのがおごです
 
 

           庭は花が満開
 
 





今日のおやつは
 
  ケールのクッキーとビール
                                                                        
                                               メレウクレレの8弦 
 
                                            テナーウクレレ(マウイ用)
 








           
       日曜日(27)の夕方5時に鮨清に
 
           
             Fiatでした
 

              
 ===
 Buuuuunnh
 

のれんを掻き分け こんにちは

明日から旅行ですのでお腹いっぱいお鮨を食べたいです!^^

マスター 何処へ?
 
私    又、ハワイです
 
奥様   いいわね!
 
家内   食べ納めなの!暫く食べられないから
 
私    今日は「鳥貝の生、ありますか?」
 
マスター あるよ!
 
    わーいわーい 
 
 生の鳥貝だ  烏賊だ        卵と 赤貝とひも
 


今の季節だけしか食べられない生の鳥貝 大好物です




これ食べたら本気で泣きますよ、美味しさに



 
 
 
   赤身   ホタテ                                          えんがわ 大トロ
 
                       こはだ  鯖 
 


 
 
 
   鯵                鉄火巻 鯖しそガリ巻
 


 
 
本気で お腹が一杯になりました
 
 
 運転席に座ってシートベルトを手探りで
 
 
      締めました 下が見えません
 
 
 
 
 
 
      
  御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 


 
                                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR