マンゴークロワッサンな朝食 ロブスターでディナー

お部屋をいつものセットアップにしました



今朝の食事






買い物に出かけて

   マンゴー        おなます       あさりキムチ    アボカド       アヒポケとびこ








お弁当各種








スパイスとか








今日の夕方はコストコで買ってきた

ロブスターディナーにしようかな






スパゲティ トマトソース




ロブスターひとりが1匹ずつですが食べきれるかな




食べ終わる頃に夕日の時間になりました

DSC-HX30Wで撮影




驚きな望遠端迄ズームしたら夕日の向こう側の稜線に何か在ります

OH!風力発電所です



驚きなカメラでしょう






すべての写真はクリックで1200-900に表示


御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 

 

 
                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR