ロティサリーチキンのスパゲティ ココナツシュリンプフライ

今日男(私とハープ夫)はゴルフで女(家内とハープさん)は買い物、
夫々別行動、助け舟無しで半日過ごします、英会話モードスタートです
お昼まではお庭でドライバーの素振りで柔軟体操
赤ん坊用の日焼け止めクリームを頭の地肌から足の裏まで
塗りまくって厚化粧じじいの出来上がり


ワイレアゴルフクラブ到着です












カートに乗ってコースに出ると目の前を

真っ赤なカーディナルスが


なんて縁起がよいのでしょう 鳴き声 










早速コースに



ドライバー、3番ウッド、22、25、全て良い当たりでビュ~~って飛びます


 
 遠くに見えるのは隣の島 
 
 




良い気持ちかも、、なんなく18ホールをぶっ飛びで楽しみました



パーキングまでカートで移動で、お疲れ様でした



真っ赤っ赤な茹で海老 
 の様に日焼けして帰宅

有難うお疲れ様でした、又遊びましょうって次の日の

夕食のお約束をして Bye Bye 
 

冷水シャワーを浴びても身体のほてりは仲々取れません






今日の夕食は

ロティサリーチキンのクリームスパゲティ













ココナッツシュリンプフライ



チリソースを一寸付けて ワインが沁みる!








全景









夕日を楽しみ暗くなった火灯し頃にトイレに座ったら目の前に



さ  そ  り









チクリと刺されそう



恐ろしい!日焼けが即褪めました




御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 


 
                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR