新しく出来たイタリアン Fabiani's キヘイ マウイ

2012.06.11(Mon) | EDIT

親友夫のアニバーサリー(結婚記念日)が
日曜日なので今日我々と一緒に
新しく出来たばかりのイタリアンレストラン
 Fabiani's キヘイ マウイに行って来ました
早速我等の書いたアニバーサリーカードを
渡して開いて見ているところです




早速レストランのオーナーの方に紹介されました
先週ミュージッシャン、キーボーディストのデビットベノワが
此処に来た(食べにカナ?演奏にカナ?)そうです





まずは御目出度うと乾杯です









ピザ(マッシュルーム)


今まで食べたピッザって何だったのでしょうって
言うくらい驚きなキラっとしたイタリアーノって美味しさです
なるほどほぼ満席で、次から次へとお客様の訪問


絶えません、この辺鄙な場所に人々が押し寄せてきています
新たな名所
に為るのでしょうね、ガソリンスタンドの隣です






ボンゴレ(アサリのスパゲティ



店内に微かにオーソレミーヨとか聴こえていますが
楽しそうな皆様の声で一杯です!










マスターのチーズ振り掛けサービス
わはっはは






ポーズをとってくれました

我等もお店を出て ハイポーズ




出来たばかりのイタリアンレストラン

Fabiani's でした





驚きな5つ星獲得です   地図を拡大表示車での道順
   見たらジェラートも美味しそうです、次回には之をたべてみたいです










御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 


 
                   
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR