誘惑に魅了されてしまう身体に誰がした!

今日の夕方は我が家で夕食会なので
朝食は軽くすまして











食材のお買い物にカフルイのホールフーズ(WholeFoods)に
ENTRANCEの”C"の文字の下にいる人は誰かな


今一番食材陳列が理解しやすい
沢山のファンがひっきりなしに訪れている
オーガニックスーパーマーケットです



食材も



多岐にわたり



ディスプレーが解りやすい



PCでは、ワイド写真クリック後に左右の矢印で移動して御覧ください

お菓子とかケーキも



作って売っています



出来合いのおかず類も各種お弁当とか餃子弁当
英語で書いてあるので非常に読みにくいですが
拡大して読んだら菊花寿司ってお店が作ったお弁当です
チキンカツむすび


丼コーナーまで在ります
シュリンプ焼きそば
シュリンプブロッコリー、ブラウンライス

豆腐とブロッコリーの炒めた丼です

チキンカツ丼

チキン親子丼とチキンカツカレー

 


サーモン照り焼き丼とチキン照り焼き丼


見ていたら@@発見です
匂いが強烈に誘惑^^
で、結局早々に負けてしまい



オープンなテーブルに座って


カツカレーなどんぶりです

一口食べた、家内!

酷~いボンカレーの味がするって^^

ボンカレー??これが!!(懐かしいです)

あの松山さん(女優)の顔が脳裏に浮かんでしまい

一粒残さずに綺麗にスプーンですくって全部食べてしまいました

このようなものを食べてしまい

夕方のお食事会に臨むことが出来るのかな@@(涙)

誘惑に魅了されてしまう身体に誰がした!

御馳走様でした
 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 
                 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR