二度目の昼食はお寿司とサンドウィッチとお味噌汁

2012.06.29(Fri) | EDIT

ハワイ旅行もいよいよ帰りの便
ホノルル時間の昼食後に眠ってしまい5~6時間経過です
機内は窓を閉ざして真っ暗です
いつの間に日付変更線を通過して既に翌日の日本時間に
喉が乾いて目が醒め成田到着まで後2時間って所で
又又お昼ご飯(今度は日本時間に合わせてです)
私はお寿司盛り合わせとお味噌汁
 紅しょうが


肉薄すると

2個の

お稲荷さん アップ

            海苔巻きが2種類            かっぱ外巻き




結局私がお味噌汁を両方共(2人分)飲みました




家内は
  ハムとスモークサーモンサンドウィッチと お味噌汁(なんででしょう?)

このサンドウィッチは」上品でとても美味しかったです


肉薄
巨大なハラペーニョの酢漬け(辛酸っぱいです)とピクルス

トッピングはベビーコーンとオリーブとピックルス

食べ終わっても未だまだ太平洋のまっ只中です





 
 早く成田に着かないかな 
 





御馳走様でした

 
 
 

 
 
 
 
何時も見て頂き有難う御座います、

 現在 Blogramにてランキング中です 焼豚、ターキー、帝国ホテル、赤ワイン、ぶり、とんかつ、鯛 、たい、FIAT,ハワイ、マウイ島,キヘイ
等 応援に感謝!何時も有難うございます
        
                                                     

 
              ボチッとお願いいたします 
                                



       いいねボタンもお願い
 但しチェックボックスのは外して



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR