バックナンバー

鮨清

2012.11.23(Fri) | EDIT

あさから
口がお鮨に為って お鮨食べたいなって 想う日が在ります
DSC01102r.jpg

今日は
義母の用事で 家内おでかけ お昼のランチに鮨清に 一人で出かけようかなって

思ったりしましたが 思いとどまり 夕方になって 二人で行って来ました

お店に入った時は 団体の方たちで 満員でしたが 丁度食べ終ったところでした

一瞬後には 貸切状態で 女将さんが忙しそうに 後片付けで 灰皿とか片付けて

あれれ今までは タバコ環境だったのですね!

親方に 今日の鮪を 見せて頂きました

大トロです でも中トロが食べたいって 言って 中トロを見せていただいて

それを握って頂きました
DSC01109r.jpg

中トロ鉄火巻も!
DSC01112r.jpg

それから
[高画質で再生]

鮨清 [ブログランキング]

きょうはお三味線でとってもゆっくりと咲いた咲いたチューリップの花がって弾きました

親方が丁寧にゆっくりと いつものペースで 握るお鮨 とっても 素敵でした


美味しかった





御馳走様でした

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR