藍ちゃん 頑張れ

最近の宮里藍のインタビューです
宮里藍選手インタビュー

今朝一番のスコアカード、 最終日5月3日の早朝にはどうなっているのでしょう


AiMiyazato 現在10アンダーでトップです


Ochoa 藍ちゃんと同組でラウンドして 引退発表直後のこの試合をどうするのでしょう!


Wii 最近めきめきと上位に定着です


Azahara 現在2位!



この試合の続きは今晩(深夜)です 応援しましょう
Tres Marias ChanpionShip リアルタイムスコア
私はこの数年間この↑アドレスで応援しています

1日午前1時現在
宮里美香選手が-3で追い上げてきました!!今、33位タイです

松井選手1000本 ヒット達成

松井選手 1000本 ヒット達成 おめでとう
2010年04月27日 — 電光掲示板がメジャー通算1000本であることをファンに知らせると万雷の拍手が降り注いだ。手応えが残った右手でヘルメットを取り、歓声に応えた
昔からの言い伝えです
ゴジラに光をあててはいけません
この翻訳はgoogle chromeで行いました

Thunderous applause and showered the fans know that a total of 1,000 major electronic scoreboard. Take the helmet with his right hand left a response, responding to cheers
Oral tradition is
Godzilla should not shed light on
This translation was done google chrome


日々の試合で精一杯頑張っているのですね、
松井選手も1塁ベースを踏んだ時に場内の電光掲示板を見て
吃驚したと言っています、元同僚のジータさんも祝福してくれたようで我等も喜んで良いと思います、次はオールスターゲームに出場して
良い結果を見せてくれる事でしょう

松井選手1000本 ヒット達成

松井選手 1000本 ヒット達成 おめでとう

2010年04月27日 — 電光掲示板がメジャー通算1000本であることをファンに知らせると万雷の拍手が降り注いだ。手応えが残った右手でヘルメットを取り、歓声に応えた
昔からの言い伝えです
ゴジラに光をあててはいけません
この翻訳はgoogle chromeで行いました

Thunderous applause and showered the fans know that a total of 1,000 major electronic scoreboard. Take the helmet with his right hand left a response, responding to cheers
Oral tradition is
Godzilla should not shed light on
This translation was done google chrome


アジア風リブ(エフレムカトラー シェフ作)



OUTBACK STEAKHOUSEの会員に為ってかなり得をしています

昨日、メールが来ました 内容は

━━━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】 南 町 田 店 限 定 !
    本 日27日(火)は【ア ジ ア 風 リ ブ 】が 半 額

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━


 この春大人気の、アウトバックの人気メニューにアジアンテイストを加えた
 期間限定メニュー・・・もうすぐ終了です!
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 アウトバック南町田店では、中でも“人気No.1”メニューのアジア風リブを
 会員様だけにオトクにご提供します♪



 
         <本 日 27日(火)限 定 !>



     ア ウ ト バ ッ ク 南 町 田 店 で は ・・・
          
       ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ 
   \:/ ┃ア┃ジ┃ア┃風┃B┃B┃Q┃リ┃ブ┃ \:/ 

   …★… ┗━┻━┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻━┻━┛ …★…

/:\ ┃!┃半┃額┃!┃ /:\   

    ┗━┻━┻━┻━┛



    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
       通 常 2,500円 ⇒ 今 日 は 1,250 円 !
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  
早速夕方の席をリザベーションして行って来ました

1皿400グラムのリブ!とても美味しかったです

今から会員に為ってみたら如何ですか!

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/


アジア風リブ(エフレムカトラー シェフ作)

OUTBACK STEAKHOUSEの会員に為ってかなり得をしています

昨日、メールが来ました 内容は

━━━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】 南 町 田 店 限 定 !
    本 日27日(火)は【ア ジ ア 風 リ ブ 】が 半 額
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━



 この春大人気の、アウトバックの人気メニューにアジアンテイストを加えた
 期間限定メニュー・・・もうすぐ終了です!


             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 アウトバック南町田店では、中でも“人気No.1”メニューのアジア風リブを
 会員様だけにオトクにご提供します♪

 
         <本 日 27日(火)限 定 !>

     ア ウ ト バ ッ ク 南 町 田 店 で は ・・・
          
       ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ 
   \:/ ┃ア┃ジ┃ア┃風┃B┃B┃Q┃リ┃ブ┃ \:/ 
   …★… ┗━┻━┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻━┻━┛ …★…
/:\ ┃!┃半┃額┃!┃ /:\   
    ┗━┻━┻━┻━┛

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
       通 常 2,500円 ⇒ 今 日 は 1,250 円 !
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  
早速夕方の席をリザベーションして行って来ました




1皿400グラムのリブ!とても美味しかったです

今から会員に為ってみたら如何ですか!


遊覧船観光




朝から快晴、

お天気はブルージュの遊覧船観光に

うってつけです

レースのテーブルクロスを買いに行く予定は

午後に繰り延べです


----------------------------

このバックグラウンドの音 How Do You Say Auf Wiedersehn - Mel Torme 

このCDを売り出した年に彼はこの曲でグラミー賞を取りました、凄いでしょう

彼はあの有名なクリスマスソングの作曲者です。

ブルージュ遊覧船観光

朝から快晴、

http://img2.zoome.jp/img57/diary/52ce/143224_152_d1_1.jpg

お天気はブルージュの遊覧船観光に

http://img2.zoome.jp/img57/diary/52ce/143224_152_d1_2.jpg

うってつけです

http://img2.zoome.jp/img57/diary/52ce/143224_152_d1_3.jpg

買い物に行く予定は(レース)

午後に繰り延べです



もし環境が整っているのでしたらこの↓画面でご覧下さい 大画面で
How Do You Say Auf Wiedersehn - Mel Torme

このバックグラウンドの音 How Do You Say Auf Wiedersehn - Mel Torme 

このCDを売り出した年に彼はこの曲でグラミー賞を取りました、凄いでしょう

彼はあの有名なクリスマスソングの作曲者です。




うーにーは広いーなー大きいーな~~♪



あっちっち、今日は暑かったですね
弟の使っているPCが不調なので出張訪問サービスで全て直しました
途中の多摩ニュータウンを通過でしたが今日は暑かったですね!
車載の温度計が27度です、クーラー全開ですが大汗かきました
帰りがけにコストコ多摩境店で赤海老と雲丹を買いましたが、、、
この雲丹!@@めちゃくちゃ大きくて吃驚でした
うーにーは広いーなー大きいーな~~♪

今晩は早速うに丼にして楽しみました
1折全部を1人前です、家内と2人で大喜び、わはは、大満喫
うに丼、赤海老味噌汁、椎茸付焼き、レバー焼き鳥、冷酒

雅楽で君が代って聴いた事ありますか?
吃驚デス私、これ始めて聴きました!大感激♪
http://www.youtube.com/v/i28otp381lc
これなら外国の友達にも胸を張って聴いてもらえます。

うーにーは広いーなー大きいーな~~♪

あっちっち、今日は暑かったですね
弟の使っているPCが不調なので出張訪問サービスで全て直しました
途中の多摩ニュータウンを通過でしたが今日は暑かったですね!
車載の温度計が27度です、クーラー全開ですが大汗かきました
帰りがけにコストコ多摩境店で赤海老と雲丹を買いましたが、、、
この雲丹!@@めちゃくちゃ大きくて吃驚でした
うーにーは広いーなー大きいーな~~♪


今晩は早速うに丼にして楽しみました
1折全部を1人前です、家内と2人で大喜び、わはは、大満喫
うに丼、赤海老味噌汁、椎茸付焼き、レバー焼き鳥、冷酒
お腹の中は雲丹だらけです、、うに~~~ ^^



雅楽で君が代って聴いた事ありますか?

吃驚デス私、これ始めて聴きました!大感激♪

これなら外国の友達にも胸を張って聴いてもらえます。

初フランス体験

2006年秋 東京からシンガポール経由の飛行機でフランスに降りていきなりレンタカーです、初体験!海沿いにオランダに向けて右も左も理解出来ずに闇雲にドライブしています、ベルギー経由で、、ホテルも未だ決まっていない、ドイツに向かっています、我々は今日何処に行くのでしょう?でも出た所勝負でどうにか為るでしょう、又始めた珍道中旅行です、午後の景色は矢鱈に美しいです、またまた狂気旅行、、何時もこういう旅行が好きです


楽譜
http://img2.zoome.jp/img47/diary/9302/143224_150_d1_1.jpg
http://img2.zoome.jp/img47/diary/9302/143224_150_d1_2.jpg

初フランス体験

2006年秋 東京からシンガポール経由の飛行機でフランスに降りていきなりレンタカーです、ミシュラン地図頼りの初体験!海沿いにオランダに向けて右も左も理解出来ずに闇雲にドライブしています、ベルギー経由で、、ホテルも未だ決まっていない、ドイツに向かっています、我々は今日何処に行くのでしょう?でも出た所勝負でどうにか為るでしょう、又始めた珍道中旅行です、午後の景色は矢鱈に美しいです、またまた狂気旅行、、何時もこういう旅行が好きです

How Do You Say Auf Wiedersehn
楽譜1


楽譜2


餅は餅屋に任せろ!




今の監督は試合中にこの様に眠っているのです、これって即、制裁金を取るケースですよね

野村さんにスミマセンデシタッテ謝って
監督に復帰して貰いましょう

如何です、この眼光!@@左手に持っているのは怒りを抑えるための勢力減退薬?


勝負師 日本の代表 野村監督

流石の野村監督も!余りの無様な負け方に開いた口が塞がりませんね!

昨年から今日までチームオーナーは何を考えているのでしょう、


--------------------------------------
MLBでは松井が誤審でアウトに為っています
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=7471283

餅は餅屋に任せろ!

今の監督は試合中にこの様に眠っているのです、これって即、制裁金を取るケースですよね



もういい加減にしなさいって思います
私達が昨年まで応援していた楽天チーム、、

野村さんにスミマセンデシタッテ謝って
監督に復帰して貰いましょう 左手に持っているのは怒りを抑えるための勢力減退薬?


如何です、この眼光!@@


勝負師 日本の代表 野村監督


流石の野村監督も!余りの無様な負け方に開いた口が塞がりませんね!

昨年から今日までチームオーナーは何を考えているのでしょう、





山椒の葉にぽかぽかと暖かく 続き




①山椒の冷奴 餃子 山椒の葉と筍 老酒

②山椒の葉と筍とキャベツスパゲティ ハッシュドブラウン 赤ワイン

③山椒の葉と筍炒め 鮭西京漬 蒲鉾 ブロッコリー 豆ご飯

日々 自分が毛虫に為った様な食生活を、、、

山椒の葉にぽかぽかと暖かくモンシロチョウが来ました




山椒の葉が何時の間にこの様に青々と、
モンシロチョウがひらひらとやってきました 今日のカメラ キスX4+シグマ20mf1.8

よく見ると山椒の新芽?
それとも実の出来初めの部分に早くも小さな羽虫が既に居ます

美味しそうな新芽に群がるように私も少しばかりその新芽を頂きました お料理カメラ20D+シグマ20mf1.8


筍と山椒 筍姫皮酢味噌和え 蛍烏賊と菜の花 
鰹刺身 アオサ味噌汁 メロン漬物

その1です 続きあり  

ぽかぽかと暖かくモンシロチョウが来ました

山椒の葉が何時の間にこの様に青々と、
モンシロチョウがひらひらとやってきました 今日のカメラ キスX4+シグマ20mf1.8



よく見ると山椒の新芽?
それとも実の出来初めの部分に早くも小さな羽虫が既に居ます




美味しそうな新芽に群がるように私も少しばかりその新芽を頂きました、
日々 自分が毛虫に為った様な食生活を、、、

   お料理カメラ20D+シグマ20mf1.8


筍と山椒 筍姫皮酢味噌和え 蛍烏賊と菜の花 
鰹刺身 アオサ味噌汁 メロン漬物  



冷奴山椒 餃子 筍山椒炒め煮 
卵スープ 老酒 メロン漬物



新キャベツ筍山椒スパゲティ ハッシュドブラウンにチリソース 
サラミとハムとゆで卵盛り合わせ 赤ワイン



筍山椒削り節炒め煮 鮭西京漬 蒲鉾 茹でブロッコリー 
葉唐辛子佃煮 新キャベツ味噌汁 豆ご飯



鶏唐揚とキャベツ 大根と若布浅漬け 
青梗菜味噌汁 豆ご飯 冷酒



鯛の兜煮筍添え 豆腐素麺 大根と若布浅漬け 
青梗菜と姫皮味噌汁 からし菜御浸し 冷酒


CR-Zとバモス軽ワゴンターボローダウン




きょうはCR-Zの試乗に出かけました

電池が何処に在るとか後席は殆んど人間が乗れないスペースだとか丁寧に説明され、早速試乗です
試乗車はマニュアル!かと思っていましたが、オートマのみだそうです
走り出して、暫くして信号に泊まった途端にダッシュボードから女性の声でこの車は現在リッター/9Kmの燃費です!って、、え~~それは随分と悪い燃費ですよね。
早速我が家の車庫に入れてみました、外観は格好良いのですが左側からの降車は足を曲げて可也窮屈です
左は2010年式のCR-Z 、           、 右は1967年式の初代ハンターカブ 
やや正面から、、あれれ この自動車、サイズが大きくて3ナンバーですね

帰りがけに隣に置いてあったバモス軽ワゴンターボローダウンにも乗せてもらえました、

私個人としてはこちらの方が運転して面白かったです、エンジンがミッドシップで後輪駆動です

何しろ見晴らしが良くて中は広いし荷物は大量に積めて4人乗れてわいわいと出かけられる
ハンドルも軽くて操舵感もクイックでターボも力強く実を取るならこちらの方が◎かもです。
  

CR-Zとバモス軽ワゴンターボローダウン

きょうはCR-Zの試乗に出かけました 今日のカメラ 富士フィルム F200EXR


電池が何処に在るとか後席は殆んど人間が乗れないスペースだとか丁寧に説明され、早速試乗です
試乗車はマニュアル!かと思っていましたが、オートマのみだそうです
走り出して、暫くして信号に泊まった途端にダッシュボードから女性の声でこの車は現在リッター/9Kmの燃費です!って、、え~~それは随分と悪い燃費ですよね。
早速我が家の車庫に入れてみました、外観は格好良いのですが左側からの降車は足を曲げて可也窮屈です
左は2010年式のCR-Z 、           、 右は1967年式の初代ハンターカブ        


やや正面から、、あれれ この自動車、サイズが大きくて3ナンバーですね


帰りがけに隣に置いてあったバモス軽ワゴンターボローダウンにも乗せてもらえました、


私個人としてはこちらの方が運転して面白かったです、エンジンがミッドシップで後輪駆動です


何しろ見晴らしが良くて中は広いし荷物は大量に積めて4人乗れてわいわいと出かけられる
ハンドルも軽くて操舵感もクイックでターボも力強く実を取るならこちらの方が◎かもです。

桜 花 嵐


今日は鋤焼き! ルンルン

雨が降って桜は可哀想です

桜 花 嵐

今日は鋤焼き! ルンルン



雨が降って桜は可哀想です

桜 花 嵐

観音開き

先日明治屋スーパーに買い物に行ったら

地下のガレージで物静かに奥様の買い物の終わるのを待っている中老の紳士の乗っている車に


     眼が行った、、





     昔見た事のある自動車にそっくりです、、!




     ドアが観音開きで  車名は ”トヨタ オリジン ”だそうです 

思わず”こんばんは”って話しかけてしまった

写真に写しても宜しいですかってお願いしたら、

彼は車から降りてどうぞってにこやかに承諾してお陰でこのように写させて戴けました。

中間部分で”お嬢さん”って唄っているのかな C'est Le Printemps - Blossom Dearie




春が来たら耳が可笑しくなってしまった、空耳かも^^

新しいレンズ16/35ⅡF2.8Lが来ました

早速使用です 縦長に撮った絵をお遊びで横長表示ですメッチャクチャワイドに@@
本物画像は画像をクリックで別画面に出ますよ


































16/35F2.8L←GH1用のパナレンズ45m+20m2本+\ウワワワワ^^モッカノトコロ、ニッコニコデス

お花見と”お嬢さん”

春、爛漫、

桜と




夜桜が




満開です、東京郊外ですが^^

春が来たら耳が可笑しくなってしまった、空耳かも^^2分3秒付近です

中間部分で”お嬢さん”って唄っているのかな C'est Le Printemps - Blossom Dearie

お昼間はこんな感じ



名残り


ご近所のおばーちゃんから買った新キャベツのスパゲッティと蒸野菜にバルサミコソース
昨年撤退したフランス系スーパーマーケットで閉店時に買った鯖の缶詰を食べました
この白ワインも一緒に買いました、このカルフールブランドの鯖の缶詰、日本では買えない物になってしまいました、とても好きだったのにがっかりです


ムール貝お好きですか?

名残り

ご近所のおばーちゃんから買った新キャベツのスパゲッティと蒸野菜にバルサミコソース
昨年撤退したフランス系スーパーマーケットで閉店時に買った鯖の缶詰を食べました
この白ワインも一緒に買いました、このカルフールブランドの鯖の缶詰、日本では買えない物になってしまいました、とても好きだったのにがっかりです



ムール貝白ワイン蒸


今日の夕食
ムール貝白ワイン蒸とサラダ ラザニア バゲット チーズ3種類 白ワイン

ヨーロッパドライブ旅行 アルプス越え イタリア⇒ドイツ
一般道を選んでみました、行き交う車も少なくて周りの景色が貸切状態です
オルトゼイからフッセンに

ムール貝白ワイン蒸

今日の夕食
ムール貝白ワイン蒸とサラダ ラザニア バゲット チーズ3種類 白ワイン



ヨーロッパドライブ旅行 アルプス越え イタリア⇒ドイツ
一般道を選んでみました、行き交う車も少なくて周りの景色が貸切状態です

Alps-ヨーロッパドライブ旅行ー一般道を使ったアルプス越え オルトゼイからフッセンに
プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR