バックナンバー

風除け

2009.08.31(Mon) | EDIT

今年は日本の国土に夏らしい気圧が配置されなかったようで
何時もはその夏の高気圧の縁を掠めて九州~沖縄の方面に回って
いく筈の台風がそのまま直上して関東へ直行です
関東に直に台風が上ってくる、、なんだか久しぶりですよね
そうなると富士山の存在で何時もは台風が弱まってから現れるのに
慣れている関東地方の我々は台風馴れしていないので大丈夫なのかな!
周りの家で、雨戸が付いていない直にサッシでガラスに為っている
家が散見されます.
http://ca.c.yimg.jp/weather/1251718500/weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/img/zenkoku_anim.gif
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=anime




焼き鳥盛り合わせ 秋刀魚蒲焼 胡麻豆腐 青菜味噌汁 冷酒
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/f133.jpg?BCn26kLB7HOLZmF_


冷やし中華そば 餃子 老酒
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/ef64.jpg?BCn26kLBwxRYhaew


生ハム サラダ 茸のクリームペンネバジル添え 赤ワイン
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/f43b.jpg?BCn26kLBnjy1O9bv
これが昨日の虫の上前をはねたバジルです




風除け

2009.08.31(Mon) | EDIT

今年は日本の国土に夏らしい気圧が配置されなかったようで
何時もはその夏の高気圧の縁を掠めて九州~沖縄の方面に回って
いく筈の台風がそのまま直上して関東へ直行です
関東に直に台風が上ってくる、、なんだか久しぶりですよね
そうなると富士山の存在で何時もは台風が弱まってから現れるのに
慣れている関東地方の我々は台風馴れしていないので大丈夫なのかな!
周りの家で、雨戸が付いていない直にサッシでガラスに為っている
家が散見されます.
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=anime

------------------------------

焼き鳥盛り合わせ 秋刀魚蒲焼 胡麻豆腐 青菜味噌汁 冷酒
フォト

冷やし中華そば 餃子 老酒
フォト

生ハム サラダ 茸のクリームペンネバジル添え 赤ワイン
フォト
これが昨日の虫の上前をはねたバジルです、

見~つけた

2009.08.29(Sat) | EDIT

何時も食べられてしまうので

今年こそってバジルとパセリを室内で

水をやったりして時々御料理にも使ったりして楽しんでいるのですが、

な!な!なんと、上前を撥ねる存在!

新しい私のカメラPanasonic LX3が見つけてくれました、

フォト

彼も私と同じでバジルの香りが大好きなのですね

まさか、私と同じ趣味の虫とは、、無視しました。

警告 これ↓は見ないように、危険です

http://www.youtube.com/watch?v=yxSHlgCLMtw&fmt=22

見~つけた!

2009.08.29(Sat) | EDIT

何時も食べられてしまうので

今年こそってバジルとパセリを室内で

水をやったりして時々御料理にも使ったりして楽しんでいるのですが、

な!な!なんと、上前を撥ねる存在!

新しい私のカメラPanasonic LX3が見つけてくれました、

彼も私と同じでバジルの香りが大好きなのですね

まさか、同じ趣味の虫とは、、無視しました。


音楽はRaaf Hekkema - 24 Capricies Op. 1 (Paganini) Arr. Voor SaxofoonからAgitato, Altです


,

待ち人

2009.08.28(Fri) | EDIT


夕食に家族と、、但し1名、車の定員を超えてしまい、

私が先に電車で寿司屋に着く、

如何しますか、待ちますか?

、、じゃー取り敢えず1杯の酒と

刺身を注文して6名分のテーブルに、、

実は今日新しいカメラを買ってこの写真が初撮影なのです

  待っている間にカメラで御酒を写す、

             御刺身を写す!

   家族がなかなか到着しないのが少しだけ嬉しい変な夕方でした。

フォト

待ち人 [海鮮処 寿し常 町田東急ツインズ店]

2009.08.27(Thu) | EDIT

夕食に家族と、、但し1名、車の定員を超えてしまい、

私が先に電車で寿司屋に着く、

如何しますか、待ちますか?

、、じゃー取り敢えず1杯の酒と


刺身を注文して6名分のテーブルに、、


実は今日新しいカメラを買ってこの写真が初撮影なのです

  待っている間にカメラで御酒を写す、

             御刺身を写す!


   家族がなかなか到着しないのが少しだけ嬉しい変な夕方でした。




大甘党

2009.08.27(Thu) | EDIT

今晩の夕食は早い時間に

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/36a3.jpg?BCn26kLBSO.EbzaY


実は、この夕食後に友人が来るので、駅まで運転して迎えに行かねば、、なので御酒はぐっと我慢してにら玉子焼を御茶碗にたっぷり載せ焼き鳥を適度にのせて”焼鳥とにらの卵とじ丼”として食べました、
超極辛な唐辛子の味噌汁ですよ、こんなに辛いって想像も出来ない程です、御蔭で今はとても涼しい

後で残りの焼き鳥を食べながら晩酌かも!
友人は酒飲みでは無いのです。
甘党なので、、多分、麩饅頭と日本茶とかののりに今から変更です。


,

大甘党

2009.08.27(Thu) | EDIT

  今晩の夕食は早い時間に

フォト

実は、この夕食後に友人が来るので、駅まで運転して迎えに行かねば、、なので御酒はぐっと我慢してにら玉子焼を御茶碗にたっぷり載せ焼き鳥を適度にのせて”焼鳥とにらの卵とじ丼”として食べました、
超極辛な唐辛子の味噌汁ですよ、こんなに辛いって想像も出来ない程です、御蔭で今はとても涼しい

後で残りの焼き鳥を食べながら晩酌かも!
友人は酒飲みでは無いのです。
甘党なので、、多分、麩饅頭と日本茶とかののりに今から変更です。

所でMIXIの日記に載せている写真の容量がリミットに近づいて
既に動画もぎりぎりになってしまいました
此の儘だとどうなるのかな、、写真なし! 動画はyoutube一本槍かな

今日のおまけ
中国激安携帯1~2



ジンジャービール

2009.08.26(Wed) | EDIT

ニュージーランドでは

ジンジャービヤーって生姜味の炭酸水に嵌り

旅行中に日々飲んでいたのですが、

本物の生姜味のビールが わが国にて去年売り出された!

全く売れなかったのですが、

夏は此の生姜味ビヤーを飲みたくなって

1年ぶりに2階のストック用冷蔵庫から、

買い置きを出してきた、

矢張り、冷やして飲むと相当に辛くて美味しいと思いますよ

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/ba5f.jpg?BCSjhELBu.gK.RWh

 ビールにトマトジュースとタバスコを入れるより好きかも!

    (此れは二日酔いの薬ですよね)






,






ジンジャービール

2009.08.26(Wed) | EDIT

    ニュージーランドでは

 ジンジャービヤーって生姜味の炭酸水に嵌り

   旅行中に日々飲んでいたのですが、

   本物の生姜味のビールがわが国にて去年売り出された!

    全く売れなかったのですが、

   夏は此の生姜味ビヤーを飲みたくなって

  1年ぶりに2階のストック用冷蔵庫から、

    買い置きを出してきた、

     矢張り、冷やして飲むと

   相当に辛くて美味しいと思いますよ

 
フォト

  ビールにトマトジュースとタバスコを入れるより好きかも!

     (此れは二日酔いの薬ですよね)

ビールを使って調理する

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E7%85%AE%E3%82%8B

ビールには何が加えられるか

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E5%8A%A0%E3%81%88%E3%82%8B%E9%A3%B2%E3%81%BF%E6%96%B9

クラフト・ビア

http://www.e-yoshinoya.co.jp/craft%20beer.html





  、

皿だ!

2009.08.25(Tue) | EDIT

     今日のサラダはガリだけ(^^)

      義母手術後のダメージ御見舞いで

       家内が夕方遅い帰宅です、

          で、

       今夜は斯様になりました。


       冷した日本酒がみるみると減る訳です。



、                             焼き鳥と
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/c503.jpg?BCn26kLBJCsFU2on
、        盛り合わせ寿司、                         盛り合わせ寿司、 





皿だ!

2009.08.25(Tue) | EDIT

今日のサラダはガリだけ(^^)

義母手術後のダメージ御見舞いで

  家内が夕方遅い帰宅です、

     で、

   今夜は斯様になりました。


       冷した日本酒がみるみると減る訳です。

フォト

           盛り合わせ寿司 と 焼き鳥


             -----------------------------
     旧い歌で御月見かな

残暑を乗り切る方法

2009.08.24(Mon) | EDIT

残暑を乗り切る方法としてはアルコールを抜いて今日は休肝日にしました.,


序に今日食べた御料理、ゴーヤのわたと種で作ったピカタはゴーヤをカット、

種とワタをスプーンでこぞぎ取り、溶卵を、塩コショウ、パセリ、を絡め、両面焼にする、

それから

オクラ梅おかか和え もサッパリしていました、

油の乗ったシシャモと一緒に美味しく戴きました

--------------------------------------------


シシャモ オクラ梅おかか和え 豆腐素麺 ゴーヤ炒 ゴーヤのわたと種ピカタ 茗荷味噌汁

フォト


残暑を乗り切る方法

2009.08.24(Mon) | EDIT

残暑を乗り切る方法としてはアルコールを抜いて今日は休肝日にしました.,


序に今日食べた御料理、ゴーヤのわたと種で作ったピカタはゴーヤをカット、

種とワタをスプーンでこぞぎ取り、溶卵を、塩コショウ、パセリ、を絡め、両面焼にする、

それから

オクラ梅おかか和え もサッパリしていました、

油の乗ったシシャモと一緒に美味しく戴きました

--------------------------------------------

シシャモ オクラ梅おかか和え 豆腐素麺 ゴーヤ炒 ゴーヤのわたと種ピカタ 茗荷味噌汁

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/6aa6.jpg?BCn26kLBhA4WAJ7D

暑い日はワイン

2009.08.23(Sun) | EDIT

大汗をかいて庭の泰山木の枝降ろしをしてシャワーを浴び、さっぱりとしたところで夕食でした。
  ----------     ---------  
取立てのバジルの葉の香りを嗅ぎながら雲丹+明太子スパゲティを今食べるからねって、、待たせて、、待っててね!、、で!
このドイツパンを手で開いてコールスローサラダを挟んで多めに粒辛子をのせた
ソーセージを挟んでホットドックのようにして左手に持ちパクリとして
グ~~ッとワインを飲むと甘みと辛味と酸っぱさが渾然一体となって
思わずニッコリしてしまいました、
甘みと酸味が在って濃い味のフルボディー赤ワインが好みです、
次は、君の番だよってフォークを右手に、、、、
  -  -   
フォト


暑い日はワイン

2009.08.23(Sun) | EDIT

大汗をかいて庭の泰山木の枝降ろしをしてシャワーを浴び、

さっぱりとしたところで夕食でした。

  ----------     ---------     ----------

雲丹+明太子スパゲティ ソーセージ コールスロウ ドイツパン 赤ワイン

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/35615d70/bc/3c45/__sr_/37f9.jpg?BCn26kLBWyPW6QlB

取立てのバジルの葉の香りを嗅ぎながら雲丹+明太子スパゲティを

今食べるからねって、、待たせて、、待っててね!、、で!

このドイツパンを手で開いてコールスローサラダを挟んで多めに粒辛子をのせた

ソーセージを挟んでホットドックのようにして左手に持ちパクリとして

グ~~ッとワインを飲むと甘みと辛味と酸っぱさが渾然一体となって

思わずニッコリしてしまいました、

甘みと酸味が在って濃い味のフルボディー赤ワインが好みです、

次は、君の番だよってフォークを右手に、、、、

  -  - 

紅鮭カルパッチョ 仙台産ムール貝スパゲティ ドイツパン+オリーブオイル アボカドサラダ 赤ワイン

2009.08.21(Fri) | EDIT

  やっと安定した夏の気候っぽくなってきたら

    すでに8月も後半ですね

  今日は国産の新鮮な良い仙台産ムール貝が

    入手できたのでスパゲティにて楽しみました




     パンは昨日と一緒でドイツ製です 明太子スパゲティとサラダ 玉葱粒辛し和え





今日の晩御飯






   今日の音は




  Bob Mintzer,

   Steve Kuhn,

    Eddy Gomez,

     Steve Gadd


           Embraceable You  です




                            

 

カプリ風サラダ

2009.08.19(Wed) | EDIT

今,ドイツから1月間帰国している義妹の御土産で

ドイツ製のパンです、

パンの形をしているのですが

半分生でオーブントースターで焼き上げると出来立てのコッペパンに為り

ます、

一緒に食べるのは

ライムを搾ってかけたオイルサーディンと

大蒜を載せてオーブンでこんがりに焼いたポテト、

それからバジル+トマト+モッツァレラチーズ-インサラータ・ディ・カプレーゼ:カプリ風サラダと
赤ワイン
 
フォト

 これで眠れるか?

それとも後で何か食べたくなってしまうのかは

今の所内緒です!^^

----------------------------------------------

音楽は以下に

music is Bob Mintzer, Steve Kuhn, Eddy Gomez, Steve Gadd

Embraceable You   


インサラータ・ディ・カプレーゼ:カプリ風サラダ

2009.08.19(Wed) | EDIT

Hello!

今日の音は アルバム アロン

  ビルエバンス が演奏している

    ネバーレットミーゴーです、



今,ドイツから1月間帰国している義妹の御土産で

ドイツ製のパンです、

パンの形をしているのですが

半分生でオーブントースターで焼き上げると出来立てのコッペパンに為ります、

一緒に食べるのは

ライムを搾ってかけたオイルサーディン

大蒜を載せてオーブンでこんがりに焼いたポテト

それからバジル+トマト+モッツァレラチーズ-インサラータ・ディ・カプレーゼ:カプリ風サラダ

赤ワイン

    

 これで眠れるか?
それとも後で何か食べたくなってしまうのかは
今の所内緒です!^^    




    

秋はダイエットの敵です

2009.08.17(Mon) | EDIT

最近の東京は日中の青空が心持、 

天高く、秋が近づいて来たような気配です、

何を食べても美味しく感じる昨今

どうやら、体重もキープ出来ています 

炊き込みおにぎりと梅干、塩鮭 素麺と具(モズク 玉葱シーチキン 刻み茗荷) ゴーヤ炒 酢漬生姜 冷酒

Home Cooking 家内の手料理2 My Dinner time (私の夜食)
Canon20Dで撮った夕食の写真集です .音楽は以下に
music is JR.Walker
1.Ame' Cherie
2.Money
3.Shotgun

秋はダイエットの敵です

2009.08.17(Mon) | EDIT

最近の東京は日中の青空が心持、 

天高く、秋が近づいて来たような気配です、

何を食べても美味しく感じる昨今

どうやら、体重もキープ出来ています 

今日の夕飯

炊き込みおにぎりと梅干、塩鮭 素麺と具(モズク 玉葱シーチキン 刻み茗荷) ゴーヤ炒 酢漬生姜 冷酒

フォト

焼き鳥盛り合わせ 生姜 ゴーヤ炒め 胡瓜漬物 冷酒

フォト


スパゲティアルフレード スモークタン カレースープ アボカドサラダ 赤ワイン

フォト

秋刀魚開き 米茄子胡麻味噌田楽 刺身蒟蒻 青梗菜煮浸し 茗荷味噌汁

フォト

チキンカツ+胡麻ソース 茹で野菜+生赤ピーマン 野菜コンソメ ノンアルコールビアー

フォト

家内の手料理



此れは何?

2009.08.15(Sat) | EDIT

先ずは見てください


何でしょう!

 

夕闇のお客

2009.08.10(Mon) | EDIT


     最近嵌って凝っている-自家製粘々素麺-、梅肉が酸っぱいです

             ----  ----  ----  ----  ----

夕方になって門まで友人を送り出すと雨がパラパラって降り出して来た、
濡れたくないので、では、さようならって家に入ると友人と入れ違いに新しいお客さんです、、それではどーぞ奥へって招き入れると彼は御茶も飲まずに、そして非常識にも、私の薦めた椅子に座らずに応接間の窓際のレースのカーテンの端を手に取り両手で掴むとカーテンを引き寄せながらするすると登り始めた、、、えっ、、何故!
最近私がカメラに凝っているのを先回りしてその姿をムービーに撮らせようって算段なのか!
よぅし!そっちがそう来るのならこっちも考えがあるってカメラを取り出して撮り始めた、、、なんて奴だ、私がムービーを撮り始めると見透かしていたようにその動作をゆっくりにのろのろとするではないですか!
上る速度を分速で言うと5cm位なのです、 speed=5cm/m
今日は家内はお義母さんの入院手続きで帰って来ないからいいぞ勝手にしろって私もビールを飲みながら時々ちらっちらって見るだけにした。
暫くしたら、、、、@@ 彼は誂えたように体の線にピッタリ合った着ていた粋な紗の薄茶色のチョッキ(所々にラメが入っているあの高そうな服)を上のほうから脱ぎ始めるのです、、え~~っ そんな趣味を持っていたのかい! 解っているだろ、俺はそんな趣味は無いぞ、見当違いな行動を我が家でするな!って叱り付けても一向に止めようとしないで私の目線の高さにその下半身を、、嫌だ~見たくない!!
とうとう一糸纏わぬ素っ裸に為ってカーテンに掴まっているのです。
丁度そのムービーを撮っておきましたから,これです。
周りに観られると拙い画像ですからお一人でど~ぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lKDs8DDiZaQ&fmt=22
最後にやっと洋服を着てくれました
http://www.youtube.com/watch?v=Q1HkOthyItw&fmt=22
やっと服を着た彼を玄関まで送って出たら
別れ際にあろうことか大声で私に”爺~~~”って言うのです、
なんて奴だ、今度同じ台詞をわめいたら貴様の
セミヌードの写真をYAHOO!ブログ中にばらすぞ、、、^^ かもです!。

夕闇のお客様

2009.08.10(Mon) | EDIT

夕方になって門まで友人を送り出すと雨がパラパラって降り出して来た、
濡れたくないので、では、さようならって家に入ると友人と入れ違いに新しいお客さんです、、それではどーぞ奥へって招き入れると彼は御茶も飲まずに、そして非常識にも、私の薦めた椅子に座らずに応接間の窓際のレースのカーテンの端を手に取り両手で掴むとカーテンを引き寄せながらするすると登り始めた、、、えっ、、何故!
最近私がカメラに凝っているのを先回りしてその姿をムービーに撮らせようって算段なのか!
よぅし!そっちがそう来るのならこっちも考えがあるってカメラを取り出して撮り始めた、、、なんて奴だ、私がムービーを撮り始めると見透かしていたようにその動作をゆっくりにのろのろとするではないですか!
上る速度を分速で言うと5cm位なのです、 speed=5cm/h
今日は家内はお義母さんの入院手続きで帰って来ないからいいぞ勝手にしろって私もビールを飲みながら時々ちらっちらって見るだけにした。
暫くしたら、、、、@@ 彼は誂えたように体の線にピッタリ合った着ていた粋な紗の薄茶色のチョッキ(所々にラメが入っているあの高そうな服)を上のほうから脱ぎ始めるのです、、え~~っ そんな趣味を持っていたのかい! 解っているだろ、俺はそんな趣味は無いぞ、見当違いな行動を我が家でするな!って叱り付けても一向に止めようとしないで私の目線の高さにその下半身を、、嫌だ~見たくない!!
とうとう一糸纏わぬ素っ裸に為ってカーテンに掴まっているのです。
丁度そのムービーを撮っておきましたから,これです。
周りに観られると拙い画像ですからお一人でど~ぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lKDs8DDiZaQ&fmt=22
最後にやっと洋服を着てくれました
http://www.youtube.com/watch?v=Q1HkOthyItw&fmt=22
やっと服を着た彼を玄関まで送って出たら
別れ際にあろうことか大声で私に”爺~~~”って言うのです、
なんて奴だ、今度同じ台詞をわめいたら貴様の
セミヌードの写真をMIXI中にばらすぞ、、、^^ かもです!。

------------------------------------

最近の夜食

冷やし中華そば(アナゴ入り)
フォト

粘々素麺
フォト

鮭粕漬、粘々素麺、胡麻豆腐、穴子蒲焼、茹唐辛子とズッキーニ、茶豆、黒ビール
フォト

チキンカレーとゆで卵 サラダ インドピクルス ビール
フォト


微妙な変化

2009.08.07(Fri) | EDIT

ニュース全体のタイトルをを読んでいるとこの数日で名前の記述が最初は
ノリピーだったのが酒井法子さんに替わって最近は酒井法子に変化しています、もしかして???、、、
普通の神経でなら 先ず強い母の役をを続けながら薬物中毒の夫に愛想をつかすシナリオ、、でしょう  それが必要とされていた態度です なのに 夫の逮捕⇒ある予感で身を隠したのでは!
そのデリケートすぎる感覚が、何なのでしょうね
子供を友人に預ける? 不思議な行動に想えませんか!
母親が一人で隠れている? 何かが変、、

■酒井法子さんの長男、都内で無事保護
(読売新聞 - 08月06日 22:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=922065&media_id=20

真相は何処に在るのでしょう、

既に夫は全てを白状したのかも! 謎は謎を呼びますね。

選挙日以降まで現実社会に出てこないのかな。

貴方は如何考えますか?

***新しい情報-7日正午-が発表されました***
酒井法子さんの逮捕状を請求
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=922517&media_id=2
***予測していた通りです***


-------- ------------ ------------- ----------------

本当に大事な事柄は

 こちらかも

選挙前に 考えておく事柄。

http://www.youtube.com/watch?v=jjUwUfUzGD8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=PGlmUFzs6hE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=jT58NpDZ0aY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=VUWqedsbVEg&feature=related

----------------------




いまさらですが

2009.08.04(Tue) | EDIT

面白ければ評価は↑がる
“世界のキタノ”がコメディアンとしても欧州で人気になっている
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=917600&media_id=10
このポールポッツの動画 オーディション1回目
日本語1
日本語2
日本語3
で、私もMIXIの風雲!たけし城コミュに入っています
そこから見れる30分間の面白さ
http://video.google.com/videoplay?docid=-2119722338367294432&q=Takeshi%27s+Castle
後はyoutube画像です(日本語)
風雲!たけし城
風雲!たけし城2

         --------------------------------------
今夜は
秋刀魚刺身、かにかま、豆腐ソーメン、レタスと胡瓜の枝豆和え 茗荷味噌汁 冷酒
フォト

今晩は応援です

2009.08.02(Sun) | EDIT


既に始まっている全英リコー女子オープン 最終日
わが日本人女子選手がトップ10に3人も居るのです
フォト
リアルタイムスコアは此れです
http://www.lpgascoring.com/leaderboard.html
こちらがより正確
http://www.ricohwomensbritishopen.com/scoresdetail.aspx
応援の人たちの掲示板
http://blog.ai-miyazato54.info/?eid=1015153#comments

今晩の実況放送時間とチャンネル
ゴルフチャンネル 10時半~
フジテレビ    11時~
 

 ---------------------------------------------------

今晩は此れでした
自家製(アンチョビ、サンドライトマト)スパゲティ、サラダ、ガーリックトースト、赤ワイン
この自家製アンチョビ1年半経過でそろそろ食べごろです^^
フォト
食べ終わってみて生臭さがとても魅力的でした、、ふ~~~!

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR