大昔


結婚したての頃です、その頃はグリーン色の缶「MJB]コーヒーを毎日飲んでいました、スーパーで沢山並んでいてある日、1缶づつ内容量が違うのに気が付いて黄色の10%増量ボーナスシール付きとか15%増量とか書いてあるのに全部同じ値札でした、なんだかとっても得した気分で数個買い占めてその日は1日ニコニコして少し濃い目にコーヒーを煎れて美味しいね!なんてコーヒー言っていたのを思い出しました。

でも日本人の味覚のセンスって微妙で美味しいコーヒーの豆の量って上限と下限の間に存在しているのですよね、なので一歩間違えるとそれこそ例を挙げると「王子様ホテル」(英語で言うと解ると思うのですが)の様な雑巾の絞り汁を温めた様な味に為ったりもします。

でもこの頃は新婚時期でしたので何でも美味しかったかな!^^、、

但し  今も新婚なんですが なんっちゃって(x@)

如何ですか?




          これがその問題になったお話、第1話です

           TVでは放送中止になりましたが
http://www.hirom.net/archives/2009/01/post_332.shtml

           NET上では配信され始めました
http://www.animate.tv/special/hetalia.php


           如何ですか? 全くの漫画ですけれど
http://hetalia.com/index.htm

本は売っていますし買えます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32170901.html

騒げば騒ぐほどに宣伝されてしまうようですし
        売って欲しく無い人と買いたい人が交錯しています

          一体全体何が起きているのでしょうか?


これは日本が韓国に対して漫画を使って何かを言ったってあの国の人は怒っている、そのニュースを見た日本の放送業界はその子供用の漫画の放送を中止した、、って事なのですか? ってことは悪かったって認めた事なのですね!

これ等の動画を見終わると更に関連の動画とかニュース等が流れてそれらを見ることができます、どこかの国の国会議員の発言とかが、、、


一昨年の

一昨年の夕食の写真を列挙して観られるように

写真でのYoutube動画を作ってみました


youtube動画自体をクリックすると別ウィンドーでyoutube画面が出ます
 その画面の右下の4画の黒い窓を押すとPCの全画面の動画にして見れ ます目トレードマーク お試しあれ<all「皆様」 戻る時はEscKeyです

    ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
    早い話、写真集ですかね^^

-------------------------------------------------

        今日と昨日の夕食

焼き鳥盛り合わせ 青梗菜と揚げの煮浸し 豆腐味噌汁 冷酒

                  
フォト


スパゲティ 豚肉バルサミコソース ハッシュドポテト サラダ 赤ワイ


フォト

メーキン ウーピー(秘)

「メーキン ウーピー」って知っていますか
私はこれが大好きです その理由はこの唄がとっても旧い唄だからです
makin woopee 最初の1曲 これはその頃ドイツが連合軍と戦っていた時に連合軍の戦意を喪失させる目的で放送された音です 
英語の歌詞はこれ
http://lyricdata.seesaa.net/article/37245766.html
ローエングリンのマーチを聞くといつも
いつだって覗き込みたくなってしまう
たぶんそれは いつだって楽しんでいたいから
いよいよ兄さんが 花嫁をもらうなんて
結婚式で 悲しくなる人も多いけれど
でも 別に新郎じゃないのなら そんなに悪くはないよ

別の花嫁で いつか6月に
太陽の下で幸せいっぱい
別の季節でも 他の理由でも
大騒ぎすればいいじゃないか

たくさんの靴 たくさんの食事
花婿は緊張していて 2度も同じ話をする
とても気疲れするから あいつはとっても
大騒ぎしたがってる

思い描いた 小さな愛の巣
薔薇の花が咲きほこり
そんな小さな愛の巣で
一年後にはどうなっているだろう

あいつは皿を洗って 赤ちゃんの服を洗濯して
子供の将来を考えて 縫い物だってやっている
でも 忘れちゃだめだよ みんな
そんなものが手に入るのは それは
大騒ぎをしたからなんだよ

もう一年経つと もしかしたらもっと早く
本当にそうなの? 想像できるかな
花嫁はちょっと不満が出てきて
花婿は疑問に思いはじめるかも
結婚なんてしたことにね

花嫁は ほとんど毎晩 1人で座って
あいつは電話もしないし メモも残さない
あいつは 忙しいんだよって そう言って
花婿は 本当にそうなの? なんて
どこかで遊んでいるんじゃないの なんて言って

あいつは別に 大して稼げるわけじゃないし
年に5千ドル(ドル袋今のレートで44万円http://fx.yahoo.co.jp/chart/index.html)くらいかな
あいつのことを よく思わない裁判官が
6割は彼女のために払いなさい なんて

あいつが それは私には無理だと思います なんていうと
裁判官が おい あいつを牢屋にぶち込んどけ なんて
離婚なんてしない方がいいよ
そっちの方が安上がりだよ
裁判なんて起こすよりもね
-----------------------------
1928年のミュージカル「Whoopee!」にて初公開され、以後人気の高いジャズスタンダードですが、この曲の題名は実はアメリカのスラングでマル秘性交渉を意味する言葉です。歌詞の内容は結婚の幸せがいつしか責任に変わっていき、だんだん苦しくなって最後には裁判にまで進展してしまう様を面白おかしく表現していると思います。レイ・チャールズ(Ray Charles)、エラ・フィッツジェラルド(Ella Fitzgerald)、ステファン・グラッペリ(Stephan Grappelli)、ジミー・スミス(Jimmy Smith)などなど、多くの演奏家に親しまれているミディアムテンポのスウィングです
---------------------------------
Makin' Woopee / MICHELLE PFEIFFER /「恋のゆくえ」映画カチンコファビュラス・ベイカー・ボーイズ
これはカチンコ高画質でTV全画面で見て欲しいです
直リンク http://www.youtube.com/watch?v=2UCmCUZkihg
---------------------------------
Peggy Lee and Toots Thielemans: Makin'Whoopee.
---------------------------------
Stephane Grappelli 1961 Makin' Whoopee
---------------------------------
私の作ったムードおまけのファイル(Makin' Woopee 2004 kihei maui)です 出演「プールサイドの友人達」+@
---------------------------------
私の最近の食生活です(Makin' Woopee )これなら痩せるかも@@


      --- 早い午後に外でたっぷり食べた日の深夜食 ---

                  フォト



フォト




                  フォト

     時々運動とかをサボると↑の様に食とかお酒を絞られます@@

シナリオ

本来シナリオ等無い筈の勝負の世界!
八百長等以ての外
しかし満身創痍の大関陣が位置を下がらない
簡単に下がられると全て外人力士ばかりになってしまうから
頑張っているのでしょうが
その勝負が見ていて面白く無い
闘志をむき出しにしていないように見える
限りなく灰色のルーティーンをこなして
代わる代わるにその位置を保っている

モンゴル力士同士の立会いが面白いのは一体どうしてでしょうか

      2009 初場所 白鵬対日馬富士


日本人力士同士の勝負で 面白かったのは
 
     大相撲初場所 北勝力:土佐ノ海 負けたのは誰?@@


    では 男と男の勝負の世界では スマート  Vs ランボルギーニ

              どちらが 勝つでしょう?




  






是非 見たいです 本物を




船戦艦大和 数年以内に引き揚げを目指したい!

本当でしょうか? 夢のようです

日本にはこんなに大きい軍艦船が在ったのです

生きているうちに目

単純に見たいって思っています、

戦争肯定論者でも右翼思想でも在りません

くれぐれも誤解の無いようにお願いいたします。

大和引き揚げで準備委発足=数年内の実現目指す-広島・呉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000132-jij-soci

http://www.biwa.ne.jp/~yamato/yamato.htm

特集「超弩級戦艦“大和”の世界」
http://doron.allabout.co.jp/s/060201/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C_(%E6%88%A6%E8%89%A6)

船戦艦大和の最期


アメリカからみた【戦艦大和船撃沈】第二次世界大戦


製作費用 当時1億4287万円(現在に換算すると約2604億762万円、船大和一隻分の費用で新幹線東海道新幹線全線が完成できる)

新幹線電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車@=船

総額2兆円に上る定額給付金等を削ってこの際引き上げてしまいましょう

64年間も海に沈んだまま放置するなんて考えただけでも可哀想です

この船は日本(私達の物)の立派な財産ですよ、

   皆様! 本物の船戦艦大和です



Change!

当に読んで字の如く
Change!しました
昨日のシーゲート製のハードディスクの不具合問題で
午前中に連絡「新しい1.5テラハードディスクが2台揃いました」
午後からヨドバシカメラでハードディスクの交換及び
内容のコピーサービスを受けました。
12月1週目の値段に¥350足すだけで1.5テラの容量に変更です
2台分のコピーに4時間かかりました。
とても嬉しいサービスです!トレードマーク

-----------------------------------
今日の大相撲 主な4番をダイジェストで
日馬富士の大金星^^おめでとうです!トレードマーク
-----------------------------------
深夜1時からは米国大統領の就任式!
まさにChangeが始まる!トレードマーク

ハードディスク




   ゴルフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)位置情報
フォト


gigazineの発表です
http://gigazine.net/
シーゲート製のハードディスクが突然死する問題が起きるとメーカーが発表したそうで

 今、困っています

OEMの物もあるようなので他社のHDでも該当するかも!、

で記事はこちら
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/
該当HDの探し方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090119_seatools/
最悪で運が悪ければ このような画面が
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090119_barracuda_7200_11/

  ------  ---------  ----------  ---------  -------

   ゴルフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)位置情報
フォト
 
12月に新調したPCに使ったHD1テラが2個も該当です
このような時にヨドバシカメラの対応はとても適切で素早いので安心かな?
この5年間のデジカメ写真用のストレージに1個
我が家のCDの音を全てMP3にして入れてあるHDに1個
この2台がアクセス不能になったら困ります

って言っている間にヨドバシカメラの担当販売員から丁重な電話が即在りました、買った時の価格を払い戻すと言っています、当時は¥12000で今の値段は¥8000だそうです他社のHDで1.5テラが¥13000近辺ですのでそれを奨めますって、、、ラッキ- 多少お金を払っても2テラ⇒3テラに為るのです。  正直 ほっとしました@@

更に電話です、店頭で新HDに旧HDの内容をバックアップするサービスを始めたそうです、、わははは これなら完璧かも


   ゴルフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)位置情報
フォト

今日「今晩」も寒いです

夕食後のうつらうつらから一転!

23時から1時間ケーブルTv番組で
ロックンロールのブライアンセッツァー(ギターと唄)のライブです
私もビール片手に大騒ぎして乗り乗りで腹筋運動しながら見ています
わははは!

Brian Setzer Orchestra - In The Mood
http://www.youtube.com/watch?v=eUh6TAll_7o
埋め込み↓が駄目です↑のアドレスをクリックしてみてください

Brian Setzer - The Dirty Boogie - Live!

 では!おやすみなさい Goodnight ByeBye

  See You Tomorrow 眠い(睡眠)

最近の楽しみ

最近の楽しみでYOUTUBEがとても面白い、MIXI仲間の日記に載っている映像を見終わった時に関連動画の中から思いがけない素晴らしい動画を見つけて更に嵌っていく!

昨日のとまとさんの日記の「8分間の人生」http://jp.youtube.com/watch?v=mTE_3aRtOU4&feature=related
でとても楽しい時間を過ごしたが、その関連動画の中で特に私が気に入った映像はこれです

題名は
     「Autumn」


アドレスは
http://jp.youtube.com/watch?v=DLr1oWjIC44&feature=related

以前ベルギー旅行をした時に出会った

 秋の枯葉の舞う道に限りなく近い映像です

どうやってこの映像を撮ったのかを推理してみるだけでも楽しめます

ヘリコプターも使ったのかな!?

更に「Eire」


アイルランドを賛美した唄です!

海を見下ろす崖の上のシーン!@@ 

苦くって美味しそうな”エール”



日馬富士の★黒星と朝青龍の☆白星



2度在る事は3度在る、3度目の正直って言いますが
大相撲力士の日馬富士(はるまふじ)関が大変です
自分の位置(位)に脅えているのでしょうか?
それにしてもこの名前は意味不明ですね!誰が名付け親?
答え「安馬の名は安治川と(モンゴルの)馬に因んで安治川が命名した。日馬富士の名は「相撲界に日を照らし、大輪の花を咲かせてほしい」との願いを込め、改名前の安馬と旭富士に因んで伊勢ヶ濱が命名した」だそうです。

初日

2日目

3日目

4日目
↑の夫々の動画をWクリックすると別にブラウザが開きます、
全画面で大きく再生出来ます
http://www.sanspo.com/sports/news/090114/spf0901141805007-n1.htm
ファンの方からも見放されて今のところ4日目の映像はアップされません
褌の色を金から黒(先場所使っていた色)に変えても駄目だった様です

     矢張り、安易な改名が成績に出たのでしょうか!

      私の意見です、矢張り「安馬」の名前を続けるほうが

      良かったと思います。(cheep horse)

ポーカーと一緒で立会いで相手の表情を見もせずに自分の考えを読まれまいと俯いています


それに引き換え 朝青龍は(morning blue dragon)格好良いです、

初日

2日目

3日目

4日目
↑の夫々の動画をWクリックすると別にブラウザが開きます、
全画面で大きく再生出来ます

段々と良い顔になってきました(^^)
相手の表情を読んで自分の作戦に照らし合わせているようで、
日が経つにつれ自信の度合いが勝っているようです、強いですね

蛇になった!

フォトフォト

          巳年の私ですが、、今日から68歳(初体験)です

            今後も4679お願いいたしま~~す

                V______(^^)_Y68

                 信じられません

      
        フォト

         

フォトフォト


    __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/  __/






誕生日のお食事は寒いので極辛のタイ料理屋さんにしました
フォト   焼き鶏

        海老の揚げ物    フォト

フォト  トムヤムクンスープ

           パッタイ     フォト

      ココナツ蒸しのシーフードカレー

フォト

       
フォト  ビール

               ビール  フォト

            帰宅後のケーキ
  
フォト

              寒い空にはお月様です

フォト


NEWSを読むと

夕食後に夕寝をしたので、今頃に眼が冴えて困っています、
早寝早起きです
なんだかウェイトコントロールが世界の常識になりつつある昨今
こんなNewsが、、、インド国営航空、「肥満」を理由に客室乗務員を解雇、、、インド国営の航空会社エア・インディアのスポークスマンは6日、ロイターに対し「極めて太りすぎ」であることを理由に10人の女性客室乗務員を解雇したことを明らかにした。 解雇された乗務員らは、医療委員会から業務遂行に適さないと公表された後、数年間にわたり地上勤務となっていた。エア・インディア側は、乗務員らには体重減量のために十分な機会が与えられていたとしている。 同スポークスマンによると、解雇された乗務員の一部は高等裁判所に提訴したが、訴えはその後棄却されたという。 また、太りすぎによる従業員解雇は今回が初めてではないとつけ加えた。
これってパワハラでは無いのかな!?それともセク、、
私は女性の味方です^^
--------------------------------------------------
体重85KG身長173Cmは罪ですか?ならば何KG減らせば良いのでしょうか?
矢張り12KGかな
体重は73KGがリミットですか?

      (・・)

私も、その昔長野~東京のJRグリーン車で窓側に座っていたら軽井沢から隣の通路側席に小錦関が乗ってきて彼が隣席に座られた時は死ぬかと思いました、今の彼はウェイトコントロールしていますよね、今ならば隣席に座られても貴方は怖くないですか?、、私は矢張り怖いです、、、とほほ!@@
--------------------------------------------------
大相撲の選手も痩せないと除籍ですか!  ??

写真↓はIZさんです

私も彼の弟のように見えるのですね;それって逆に嬉しいのですが!


フォトフォト
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
フォトフォト

今晩から明日に掛けて太平洋側で雪が降るようですね 先程から気温が下がってとても寒いです
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
フォトフォト

増減法

フォトフォト

            フォト

             不必要に痩せないことです
平均的に食べ続けるのがベストかも。(ここで読むのを止める!)

              健康を得たいのなら
              まず最初に絶食をし
           胃腸の雑物を根絶排除後に行ったら
             最良の効果かも(リターン^^)

            先ず粗食を良く噛む動作から始める
            なるべく硬い食物を、カルシウムを!
          (ここで読むのを止める!「警告、リターン」)

            不用意な体重の増減ばかりに眼をやると
             いきなりのフィードバックで
     今まで以上の体重を逆に得てしまいます。(次を読まないこと)

         何度もパニックに近い絶食を身体に覚えさせると
          パニックを乗り越える体力蓄積能力が
         身体にプログラム(デブ、肥満)されてしまいます

             で、最初からもう一度読む!↑

以上のやり方で60Kg台から70Kg台に体重を上げました
しまったと思って絶食を再度やったら
75Kg台に、、、今は85Kg台です
節食は何もしないのがベストかも!^^

                 フォト

フォト

                 フォト

フォト

        要は好きなだけ食べてよく寝ること!
    
    不自然に痩せている時こそ病魔に取り付かれて居ることを
    心配するべきです、皺が欲しければ別ですが!

               
フォト
 
               わははは!ミシュランと契約出来ますね

                  本当にデブですね!

フォトフォト

      曲名 Winchester In Apple Blossom Time

1992 appearance at the Clinton WhiteHouse on Cabaret Night
大統領夫妻も聴きに来ています、それとも彼女が呼ばれて歌ったのかな

もう少し若かった時のコンサートです(これが特にお勧めです)


      ↑が見れない時はこのアドレスを↓クリックで見れます

http://jp.youtube.com/watch?v=-WQBxL53HE0

ブリッジの中間部分”モーニングサンライズ”って歌う寸前の
ピアノの音が絶品です(お勧め♪)4分47秒付近/9分6秒全体

この不思議な声の歌姫の名は
 
 ”Blossom Dearie" 「ブロッサム ディアリー」

http://www.lastfm.jp/music/Blossom+Dearie

1926年生まれのJazz歌手です、美人でしょう@@
クラシックのピアノを子供の頃習ってティーンエージャーの頃にJazzに転向、その後ウディーハーマンオーケストラ専属のコーラスグループ「ブルーフレーム」に所属、後年、サキソフォン+フルート奏者のボビージャスパーの奥さんだった人です、声帯が異常でかすれたような声も非常に小さな声でしか歌えないので全てマイクロフォンとスピーカーで音量を上げて歌っているようです
↓の英語を読んでみて下さい

Blossom Dearie
Here is a lovely song performed by the delicious and gifted singer Blossom Dearie.
Blossom Dearie (born in 1926 in East Durham, New York) is an American jazz singer. She is known for her distinctive, high-pitched, girlish voice. As a child Dearie studied classical piano but switched to jazz as a teenager. After high school Dearie moved to New York City to pursue her music career. Here she began singing in groups such as the Blue Flames (with the Woody Herman Orchestra) and the Blue Reys (with Alvino Rey's band) before launching her own solo career. In 1952 she moved to Paris and formed a vocal group, The Blue Stars. The group had a hit in France in 1954 with a French-language version of "Lullaby of Birdland". While in Paris, she met her future husband, the Belgian flautist and saxophonist Bobby Jasper. On her first solo album, released two years later, she plays the piano but does not sing. One of her most famous songs from that period is "The Riviera", written and composed by Cy Coleman and Joseph McCarthy, Jr. in 1956. Dearie's first recordings as a singer and pianist were made for Verve in the late 1950's and early 1960's, most often in a small trio or quartet setting. In 1962 she recorded a song for a radio commercial for Hires root beer. It proved very popular, so the LP "Blossom Dearie Sings Rootin' Songs" was released as a premium item that could be ordered for one dollar and a proof-of-purchase. In 1964 she recorded her best known album for Capitol Records, "May I Come In?", recorded, atypically for her, with an orchestra. During this same period Blossom performed frequently in New York supper clubs and honed her own distinctive style. In 1966 she made her first appearance at Ronnie Scott's club in London and quickly became a popular act. In 1974 Dearie established her own label, Daffodil Records, to allow her full control in the recording and distribution of her albums. Throughout her career Dearie has appeared on television, most notably giving her voice to the children's educational series "Schoolhouse Rock!". Many of her pieces in this series were written by her good friend, the jazz singer and composer Bob Dorough. Her distinctive voice and songs have been featured on the soundtracks of many films including "Kissing Jessica Stein", "The Squid and the Whale" and "The Adventures of Felix". She has also recorded with various musicians including Bob Dorough and Lyle Lovett. Dearie has continued to perform in clubs. As one of the last remaining supper club performers she still performs regular engagements in London and New York City.
Enjoy Blossom's refreshing voice!
---------------------------------------------------------------
おまけ
最近食べて感動した深夜食です
東京都中野区の藤原製麺の冗談っぽい名前ですが食べると納得、追加注文
絶対にするでしょう、お勧めラーメンです、細い黄色麺で縮んでいます
http://www.711net.jp/product/p/9340498?adcd=ma044001
藤原製麺 インスタントラーメンさくら 5食詰合せセット
1,050円(税込)乾燥ラーメン(スープ付)嵌りますよ^^味は本格的です、買う方法は研究してみてください、一寸難しいかな!、頑張れ!

------------------------------------------------------------------
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

トマトさんの書き込みが面白いので一寸調べたらこんなのも在りました
歌詞が全部リアルタイムで表示されて出てきます


        この曲! とっても歌詞が気に入りました 面白いです

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


今年は四賀日です^^



正月くらいニコニコしたいので皇室のニュースを見ましょう


-----------------------------------------------------------------

お参り

フォトフォト

今日は昼から近くの神社に御参りです、上天気で早速今年の運を神様にお願いです

フォトフォト


フォト

午後は義母宅で 御寿司+ケーキ TVで箱根駅伝を楽しみ

フォトフォト

帰りの深夜の国道R246は既にラッシュさながらの大渋滞でした

-----------------------------------------------------------------

昨日は姉夫婦とパーティでした

フォトフォト

我が家の御節! 目 何か変でしょう! 見つけてください 目

フォト

    そうで~す! 罪悪感に責め苛まれてとうとう自白しましたよ

大馬鹿です”数の子を出し忘れていたわ”ですって

素っ頓狂な家内!

だから私、酔っ払いは嫌いです

御陰様で丑年にちなんで数の子だけを

    ぽり牡牛座  ぽり牡牛座 って

反芻しながらお酒をいただいたのです

牡牛座も~~ 牡牛座も~~ 牡牛座も~~ 牡牛座も~~

フォトフォト

元旦

フォトフォト

                  2009年1月1日
  
               謹賀新年

              フォト

              本年もよろしくお願いいたします

                      牡牛座!^^トレードマーク

フォトフォト
-------------------------------------------------------------
英語で竜笛の説明"越天楽"雅楽 龍笛
"Ryuteki" is side flute of "Gagaku" the ancient orchestra in Japan, it made by bamboo. That is too expensive. My flute is not bamb "Ryuteki" is side flute of "Gagaku" the ancient orchestra in Japan, it made by bamboo. That is too expensive. My flute is not bamboo, but synthetic (ABS) resin.
I just started to practise 1 week ago. Sorry for not good playing

トレードマーク一週間でこんなに好い音が出るとは♪思えません

--------------------------------------------------------------

雅楽 越天楽(近衞秀麿編) ストコフスキー指揮 フィラデルフィア響

--------------------------------------------------------------

雅楽:越天楽 Gagaku:Etenraku




プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR