プリンターが



6年間使ったHPのDeskJet880Cがとうとう壊れました、紙がいきなり皺だらけになって詰まって出てこない、その度に長いペンチで引っ張って出して使っていたのですが、いきなり5~6枚の紙を吸い込んだり段々大食いが許せなくなりました、とうとう捨てる決心がつきました。
で、次は何を買うかですが、良いアドバイス
とか、これは駄目とか、情報を知りたいです。
予算は未だ決めていません。
条件(写真をプリントしたい)
(他に白黒のBrotherレーザープリンターを使っている)
(EpsonのGT9700Fスキャナーを使用中)
カメラ=Canon20D、CanonKissDigitalN、CanonS3IS等
疑問、カラーレーザープリンターは写真の印刷に使えるのか?

頑張れ


女子ゴルフが
なにか凄い事に為っています
リアルタイムで更新すると
順位とかが見えています
http://sports.yahoo.com/golf/lpga/players/Ai+Miyazato/7191
http://sports.yahoo.com/golf/lpga/leaderboard/2007/351
優勝できるかな?
今、3打差です

ポルトガル旅行記+レアな動画


ポルトガル旅行記を此処に書く予定@@



















-----------------------------------------------------------------
最近は珍しい動画に囲まれている日々です

ダイオウイカって見たこと有りますか?
http://www.youtube.com/watch?v=EIELef5R6nY
http://www.youtube.com/watch?v=kjp_jumlO3A

これは何だか?映画の、、、?有名なダイオウイカと鯨との戦い
http://www.youtube.com/watch?v=QaSPg5VPh88

とても貴重な映像が発見された
最後のタスマニアタイガー
 Last Tasmanian Tiger, Thylacine, 1933
http://www.youtube.com/watch?v=9gCov0PXkVo

序に全部見て行ってください

ガレージ


15年間何も触っていません、映画”世界最速のインディアン”を見てから自分は何かと問いかけています、やはり多少はメンテナンスとかしないと本当にタンクの中まで錆が出てきているのではないかと悔やむ気持ちが有ります

ストーンクラブ


↑の写真はフロリダのストーンクラブ
正月の米国旅行から帰って一ヶ月なのにもう出かけたくなる、次は何処に?
今年の冬は既に終わり伊豆の河津町では河津桜が咲き始めています、近場で伊豆熱川の海鮮丼!、、とか、、美味しそう 行きたいな。
昨年の1月はNZのインバーカーギルに居ました
何も無い町なのに最南端の標識だけが町の名物って思っていたら映画”世界最速のインディアン”の主人公が住んでいた町だったのです
http://www.cs-tv.net/t/D000000/&movie_id=00009771
映画の中のあのお祖父さんの焼いたビスケットと紅茶だけの朝ごはん、、考えるととても美味しそう、ダニーデンからインバーカーギルまでのドライブ楽しかったな~、そのうちに
ビスケットでも食べに行くか。
昨年のNZではクレイフィッシュが美味しかったですが
今年のフロリダのストーンクラブには敵いません、美味しかったです
やはり夜中に酒を飲みながら日記を書くと限がありません、今日はこのへんで。

How About You?


映画”フィッシャーキング”で使われている曲
How About You?に嵌りました

曲、詞 Ralph Fred,Burton Lane

映画のエンディングで使われているボーカルが最近の音で聞きやすいしアレンジもシンプルで
私は好きです、序でに採譜しました。
多少アレンジされててオリジナルコードと違います 唄と口笛    ハリーニルソン 
   Vocal+Whistle Harry Nilsson
------------------------------
I like New York in June,
how about you?
I like a Gershwin tune,
how about you?
、、、、、、、、
なんて歌いだしです
-------------------------------------
既にスタンゲッツ、フランクシナトラ、モーガナキング、ホレスシルバー、ナラレアオ等の演奏は持っていますがビルエバンスの物だけがLPです、う~CDで聴きたい
って思ってアマゾンしました。

足跡日記帳




始めただけでこんなに何人もの方が遊びに来て頂けたので吃驚です、最近の私の大きな事件です。
今後 美味しかった食べ物の話、映画、音楽、楽器、写真、自転車、バイク、旅行の話などを書いていこうと思っています
よろしく

↑の写真はドイツ旅行時に買ったホーナーのクロマチックハーモニカ

真ん中はフロリダ サニベル島

右はベルギーの森の中の林道
プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR