カテゴリ:「晩御飯」

朝食後は・・・釣り?

2017.06.24(Sat) | EDIT


朝食後は釣りの仕掛けのセットを

幾つも作って餌の烏賊を付けて

イメージ 1

部屋の前の海岸で・・・

沖を見ると白い砂地と黒い岩が交互で

運が良いと針・重りのセットはリールを巻くと

戻ってきますが 殆どは岩に捕られてしまい

糸が切れて・・全部の仕掛けが無くなってしまいました

糸も重りも釣り針もお土産売り場の

イメージ 2

隣の釣り道具の棚で買いたして

釣りは また明日

足の砂をシャワーで落として お部屋で

マンゴーにアイスを載せて食べます

イメージ 3

夕日が落ちて 庭のグリルで

イメージ 4

ステーキを焼いて

イメージ 5

カレー焼飯

イメージ 6

カレーの匂いで・・・

パプリカ

イメージ 7

サラダ

イメージ 8

ステーキの肉を切って

イメージ 9

お皿にとって

イメージ 10

何度もお代わり

イメージ 12

赤ワイン・葡萄ジュース

サラダ チーズ 粒からし カレー焼飯

ステーキ パプリカ

イメージ 11

来年は絶対ABEMAテレビとか

東京でのCATV等がこちらでも

見られるセッティングを持参しようって思いました

イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

今朝は2度な朝食

2017.06.23(Fri) | EDIT



今朝は2度な朝食です

昨晩魚がつれたので興奮して早起きです

お腹が空いて一人でフォーを作ってステーキフォー

イメージ 1

コーヒーを飲みながら 食べ終わり

イメージ 2


しばらくして家内が起床

ご飯又食べるの?って訊かれて

うん!って言ったら

此のぐらいにしなさいって

リブのクロワッサンサンド

イメージ 3


イメージ 4


マンゴー ヨーグルト

リブ クロワッサン コーヒー

イメージ 5


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

長い一日

2017.06.22(Thu) | EDIT




アヒポケご飯な朝食時に

イメージ 1

出発な友人夫婦 又来年!

イメージ 2

お昼間はコストコで

ハードディスクとケーブル類購入

イメージ 3

此の後この19年間のマウイ島の6月中最大な

熱帯地方特有な大スコールが発生吃驚しました

イメージ 6

外のグリルが土砂降りで使えないので家の中の

オーブンでの調理でした 夕食は

イメージ 7


リブを

イメージ 8

ワイン 葡萄ジュース

サラダ パスタ パプリカ

リブ チーズとオリーブ・ピクルス


イメージ 4

嘘のようにピタッと雨が上がり

食後は夜釣り!をして

イメージ 5

過ごしました


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

午後はファイブパームスのハッピーアワー

2017.06.21(Wed) | EDIT


今朝も雲は在っても良い天気

イメージ 1

日差しがちょっと涼しいかな

イメージ 2

庭で朝食

イメージ 3

友人夫婦は今日が最終日

彼らは明日はホノルルなので

ワイレアのファイブパームスのハッピーアワーに

午後からお出かけしました

イメージ 9

Menu を見て 何を注文しましょうか

イメージ 4

私と友人はバーベキューリブ

イメージ 5


家内は芽キャベツのベイク

イメージ 6


奥様はカラマリフライ

イメージ 7

テーブルにお料理とかビールを運ぶ女性は4世の日本のお嬢さんで

なんと名前は家内と同じ名前です

イメージ 10 イメージ 11

全員をパチリって撮っていただきました

その後はマウイビールをお代わりして

イメージ 8

ハッピーに過ごしました


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

マウイ・ビール工房 Maui BREWING CO

2017.06.20(Tue) | EDIT



朝食を食べていたら

イメージ 1

マンゴーも

イメージ 2

隣室の友人夫の背中が良好に為ってきたので

近所の Maui BREWING CO

にご一緒しましょうって夕方に約束

午後はカフルイのメイシーズ・デパート

私用のトミーバハマのシャツを

イメージ 3

買いに出かけました 買い物終わり

夕方です マウイ ビア 工房 前で パチリ

イメージ 4

私以外の3人は たくさんのビールの中から

イメージ 6

6種類のビールを選んで

イメージ 5

それぞれ飲んでいます

私は運転手なので

イメージ 7

イギリス製のジンジャービーヤ (ノンアル)

おつまみは

BBQポークのタコスサラダ

イメージ 8

野菜サラダ

イメージ 9

超辛いメキシカンなサルサを付けて

イメージ 10

乾杯!ってどんどん飲んで

イメージ 11

途中から大ジョッキで飲んだり

イメージ 13

バンドを見たり

イメージ 14

次回に此のTシャツを買って着ているとビールが1$割引だって

イメージ 12

50$のTシャツを買っています

イメージ 16

そして何度もトイレに行ってますね・・・・わははは

イメージ 15

背中は もうすっかり 良いようです


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

プロフィール

ダビッド

Author:ダビッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR